笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


たまにはほんじゃにでも書いてみよか。

昨日のほんじゃに!すごいなー!
ZUMAさんっていままでどうなん!?と思ってたけどすごいわ。イリュージョンが。
その鳥なんていうやつ!?うちの鳥博士帰ってきたら聞こう。

のっけから今日はマジックなんでラメってきました~なヤスを「フケかと思った」「なんかおもろいこと言え!」なすばちゃん。
かわいそう~ってそれがおいしいんやねー

ぷぷぷっ、鳥怖がってヒナちゃんに抱きつくたっちょん。
怖いのか!?鳥には強いんじゃないのか!?
丸とデート中かのようにイリュージョンを楽しむすばちゃん。
ほんま、ほんじゃにではいちゃいちゃしすぎだって!

今回は三馬鹿がイリュージョンに挑戦。
ハコに入るのを「暗いとこと狭いトコ、アカン」と拒否る一番ちっさいすばちゃん。
代わりに入るのにご飯抜いてきたヨコちょ。
めちゃうれしそーうに剣刺すヒナ。
それ見て爆笑ドS亮ちゃん全開モード。萌え…

ダンボール箱説明するのに
すば「ダン・ボウルですよ」
ヨコヒナ「ドン・キホーテみたい!」声そろいすぎ~

次々刺さる剣にだんだん不安になるメンバー。
そしてほんじゃにお約束のヒナちゃんのお財布登場。

続きは…お楽しみにしとこか。
そして何度も言う、三馬鹿最高~っ!
衣装みんな黒ベースでカッコイイ


ついでにスカ☆J感想~




ゲストの乙葉ちゃんはかわいいなー。
「この前おっきいいうてたやん!」おめぐに必ず噛み付く亮ちゃん。ちょ、惚れるなよ!
最初は可愛いなーって顔でみてた∞メンバーだけど途中から乙葉ワールドに若干引き気味なとこがおもろい。
祐貴も朝めちゃ気合入れてあとはのんびり派~!一緒だ。
掃除機はミーレだけどさ。
しかし水着で泣き顔とか売れるって男の子ってどんだけ変態なんだ。
あ、人のこと言えないくらい変態ここにいましたね

おめぐVS乙葉ちゃんのツッコミ対決、あれはアカンで!
すばちゃん思いっきりすべったみたいになってるやん~大やけどしましたね…

亮ちゃんの久々ヤクザモード!?とマジ期待したけど…もっと怒ってもいいのに!(ドM)
途中で止めたじゃんー!もっときつめでよかったのに…
しかし乙葉ちゃんってまじこのキャラなのね!?
襲われそうでほんまに心配しちゃうよ。

今回はみんながめっちゃぼかしてる商品名をバラしてどつかれる
たっちょんにMVP(なんだそりゃ!?)

結論。藤井隆はシアワセものだ。

*Comment

 

乙葉ちゃん可愛かった~。
ああいうマシュマロ系の女の子に憧れるよ~。
あんな風に生まれてたら私の人生違ってたよな~・・・。とため息ついてた私でした。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:01分 
  • [Edit]

 

BSでのほんじゃに!がお休みだったのでまだ見てないけど、面白そうだね!
鳥の恐いたっちょんか~ あまりに身近すぎて何か恐い思いをしたのかな?

おめぐがグラビアだってはじめて知ったわ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:01分 
  • [Edit]

3馬鹿最高! 

スカJはまだ見れてないんですが、ほんじゃには見ましたv-290
ヒナに抱きつくたちょ。
でっかい鳥さんはダメなんでしょうか(笑)

3馬鹿大好きですv-10
ビリケンズも・・・。(覚えてます?)
ヨコちょとヒナはぴったりでしたね~v-291
財布登場でちょっと素に戻るヒナ。

きっとヨコちょは『やったったv-411』顔をしていたんでしょうね~v-290
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.10/06 00:21分 
  • [Edit]

 

昨日 「女性〇身」 見ました・・・TV放送が楽しみです!
おばちゃんに女装? すばる君はありえるかも?いそうじゃない?
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/06 01:18分 
  • [Edit]

華さま 

可愛かったですね。
でも華さんだって美人と評判じゃないですか。
でも一日でいいから乙葉ちゃんのルックスになってみたいなぁ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/06 16:12分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

お休みもあるんですね。
おめぐなにげにバラエティーにも出てたりちょこちょこ見かけます。
一番星にもお客(視聴者)つれてきてねーと応援したりして。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/06 16:17分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ビリケンズは+亮ちゃんですね。
松原かずひろ。は-ヨコちょでしたね。(かずひろでよかったっけ?)

ハコのなかだっただけに「やったった」顔が見れなくて残念でしたよね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/06 16:20分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

楽しみですよね!早く動画で見せてって感じです。

すばちゃんは基本オカンそっくりらしいのであれはきっとリアルたえこ(失礼)なんかなーと思いつつ見てました。
お母さんが梅田とかで歩いてたらすぐわかりそうだ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/06 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

