笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


duet11月号winkup11月号

今月もやってきました発売日♪
まずはduet~表紙はピンクバックで亀ちゃんと聖。たったひとつの恋班ですね。

今号はファッションっていうのが基本テーマらしい。
ピンナップはどでか∞。本気で(と書いてマジと読む;;←アホ)でかい!んで折り目が嫌!
のっけから∞みなさん思い思いの衣装で、ビジュアルなかなか良好。
めくると妖しく微笑むたちょ。ヤスの服はケープ!?
マルはダウンベストがよく似合うね
すばちゃんなんかエアロビにいてるおばさんみたいに見える…(スマン)
これね、内容めちゃオモロイねん!こういうかけあい読むとき絶対脳内で勝手にそのメンバーの声になってるんだけど
(祐貴だけじゃないよね!?)
もうほんまに…一番笑ったのはターミネーターとスポーツブック。
両方たっちょんネタだけどそこでの亮ちゃん発言がもうツボ。

ちなみにヤスとすばちゃんは同じ靴の色違いを片方づつ交換して履いてるらしい。
右が紫で左が緑がすばちゃん。やっぱアイドルの私服は奥が深い…
ちっちゃいショットいっぱい∞。腕相撲亮ちゃん3勝1敗だって

慶ちゃん。祐貴慶ちゃん笑ってないほうが好きかもVv
オレカジだって。背が高いし細いから何着てもいいね。
シチュエーション別、部屋着はTシャツ&パンツで寒かったらジャージだって。

テゴはオトナ・モードONとかって買い物話。ダサかったのに成長したよ
黒ジャケにラメ入り黒Tにデニム。ロザリオも似合ってんじゃない?
メッシュ入れたのは今黒髪が多いからカラー入れるなら今かなと。

P様!ぼやけててもすぐわかるVvスーツ姿と革ジャンにデニムどっちもステキ
Q.友人や周りの人のファッションについてでは亮ちゃん慶ちゃんはオシャレ。
ヘタしたらオレが一番オシャレじゃないかもしれないらしい。
マッスーはべつにいいんじゃない?オレはああいうのは選ばないだけ
って昔はもっとかばってたじゃーん!?
ゴルマイはタイ!なんだそうだ。

シゲは髪伸びすぎじゃないの?見た目はカラクリな阿部ちゃんだ。
衣装もそんなテイスト。モードなんだそうだ。
中3のとき堂本剛くんに衝撃を受けてカラフルな服を買い込み家で着て愕然としたんだそう。
それ以来黒か黒ベースが多いって。

まっすぅ、おててをお口の前で握り締めてかーわーいーいー
ちょっと保護します!ってくらいよ。
もうワンショットはちょいワル風味?それはカッコイイのさ。
ダウンジャケットが欲しいって。去年もいってなかったかい!?
タンスには20着ほどのパーカが生息中らしい。まっすー=パーカって容易に想像できます。
衣装テーマはイチゴって頼んだらしい。キモかわを想像してたのに超イケテるTシャツで喜んでます。
いやー、めっちゃ似合うしかっこいいよ!

あとはぴーの私物サングラス姿とすばクラコンレポくらいかな?


WUの表紙は翔くんと岡田くんのキャッツアイコンビ~!
余談ですがうちの友、アニはヨコだと勘違いしてた「関ジャニの子やろ~」と普通に言われたもん。
似てるかなぁ!?

山Pは渦と題してGYM活動について語ってます。2P。
革ジャケにシルバーネクタイ。アップもお美しい瞳
なんか顔の輪郭いい感じに締まったね。いいよー♪
タイ式マッサージ超痛かったけど「ぜってぇ痛いっていわねぇ!」と決めてたんでガマンしたって。
あとでもう一度みてみよっと

シゲ!メガネ男子だぁ~ちっちゃいコマでいろんなショットのちょいズラシとかはずして見上げたトコとか遠くを見つめてるとかヤバー
優しさ度とか厳しさ度とか自己採点してるんだけど甘えられ度は5中4なの。
でも甘えられたい度は5だって!甘えられたいんだって!キャー素敵//
今すぐ死んで即効生まれ変わって甘えたいよー(なんちゅう願望や)

つるつるピンナップは三馬鹿がシックに、裏の関ジミ3&亮ちゃんはちょっと甘め?
連載含めたら9Pですよ。押されてるねー!
甘えた亮ちゃん風味と乙女ヤスの印象強し。
テキストは老眼の人読みにくそうな細かい字で主に松竹座振り返ってるのと誕生日のケーキを囲んで。みたいな。

慶ちゃんは子どもの頃について。ま、わりと目新しい話はなくて。
奥さんに求めることは浮気しなきゃいいですだって。
男の人とごはんいったりメールのやりとりもヤだって祐貴男の人ニガテだからそんなことしないよー!
Σってもうダンナいたわ
ビジュアル的にはちょっとうつむいてるのもいいね!

テ、テゴシ様!どうされましたか!?どこぞの民族衣装?みたいな装い。
これが今ハヤリなの!?すでについて行けてないのかしら…
世界をテーマに語ってます。将来的にはオーストラリアでゆっくり暮らしながらJr.に曲とか提供したいらしい。
テゴシさん、カッコいいっす!

きゃー!ドアップまっすぅが(>_<)こんな感じ!ヤバイくらい可愛いんですけど
やーん、他のショットもキャワキャワっす!
そういえばいつから筋肉キャラ?にそんなのなってないと答えるまっすー。
学校の友だちとかと比べたらちっちゃくて細いもんってかわいすぎるんですけどましゅだサン
ガテン系のバイトするなら?にはメッセンジャーだって。自転車のってお届けみたいの
超似合う!見たい!そういうドラマしてほしい!お届けしたメッセージから事件が起こって~まっすーと探偵みたいので解決しちゃうとか。
妄想が溢れ出しますが、なにか?

POTATOはのちほど!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

