笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



POTATO11月号 non・no SEVENTEEN

雑誌まとめ買いしたら重いっ!しかも徒歩やってん。がんばった!

はい!POTATO表紙は関ジャニ∞~!
ブラック基調で男前…なはずが!真ん中にちょいとガチャピン入ってる人いますよ
ピンナップはぴぃと亀が裏表。ぴぃイケてるよ。

つるつるピンナップはハロウィンな∞と表紙の雰囲気オトナ風味の裏表。
8P。こちらの亮ちゃんはいい感じ。ハロウィンみんなかわゆい
本文はすばちゃんとたっちょん、ヨコヤス亮ちゃん、マルヒナに分かれて
スバ倉ライブの振り返り松竹座の振り返りをしてます。
ヒナちゃんがカッコかわいいー。

ぴぃ様!3PにわたってDriving。バレボ話と車について。
カッコイイ~四駆に革ジャン姿。なにげに革ジャンキャラで定着なの?
Vネックのセーター姿もいいわぁ。で、なにげにVネックキャラも定着?
欲しいのはハマーの四駆だって

∞コンスバ倉コンレポあり。

慶ちゃん2P。reading髪のセットがカッコイイ。
あおい話。初連ドラだったのでSPは原点に戻れた感じ。
監督に本当に良くなったってほめられたみたい。よかったね!
読書はあんまり好きじゃなくてマンガも読まないって。
ファッション誌や情報誌をよく読むみたい。

シゲ2P。髪うっとおしい。顔はいい。(知ってるっちゅーの)
最近DVDで邦画をみて勉強してるみたい。カラクリーズの影響か?
ドラマ出演に伴って自分のダメなところがわかったって。
失望したってそこまでひどくはなかったよ、でももっと期待してる
どっかのバトンでみた朝起きたら羽が生えてたらどうする?なんて質問も。
黒い悪魔みたいな翼希望らしい。飛べなかったら病院でとってもらうっていうのがおかしかった。
オモロイ子やねー。

まっすぅキラキラテープの垂れ下がる中スマイル♪
左の薬指に黒いマニキュア。
彼女とか彼女とかキコエマセン信じません
どのショットもね、もぅとっても可愛いの。
毎月可愛いしか言ってないけど可愛いのよー。
かたっぽの黒Tで黒のなんか長いマフラー!?なのか巻いてるほうもいいし昔Jr.時代着てたデニムシャツ姿みたいなほうもよく似合っててかわいい
テーマはプレゼントなんだけど「それ突」見てたら夫婦で時計オソロのみて結婚したいくらい好きな人ができたら時計を「送りたい」になってて。
どこに送る!贈るだろ!と校正の甘さに八つ当たりでツッコミたいと思います

てごにゃん2P。マイボス話と慶ちゃんとのカラオケ話。
好きなタイプの子をお花に例えたらヒマワリだって。

しつこいようだけどまたまた伊藤くんのってる~やめてないよね!?
うれしいなー♪
浜中くんも載ってる♪がんばれー!
OSSANはPOTATOではOSSNになってるんだけど…どっち?

後ろの方も関西いっぱい
しかし後ろの目次の亮ちゃんはヒドすぎる。この日、眠たかったん?
あんまりやん…



STっ。ぴぃ様連載Vol.6はこども。ナチュラルにめっちゃいい顔でどこぞのお子さんと
緑の芝生のうえでいいなー。
ちっちゃいたまごボーロが好きなんだって!祐貴はハイハインが好き(馬鹿)
子どもの頃はおまけ付きに弱かったらしい。
双子に生まれて入れ替わったりしたかったって。それは誰しも一度は夢見ることじゃない?
ちょ!そして。ついに子どもの名前来夢から顔を見てから考えるに変更になりましたよ!
大人になったねぴぃ嬉しいような淋しいような。
仁はいまだに来夢と答えてるんだろうか?

non・noはぴぃTBCCM録りの密着。
きゃー!また脱いでるぅ。でも前より引き締まった感じでいいかも。
常に今を楽しんでるぴぃ。かっこいいよ。
Q.10年後の自分をイメージすると?には仲の良い友達や信頼できる人がたくさんいるんですけど
これから先もその人たちと一緒に歩んでいければって。
トマト柄Tシャツも着こなしちゃうぴぃはやっぱりカッコイイ!
ドアップTBC広告もキレイだもんねー

あー、ちょっとぴぃやシゲやまっすー不足を解消したかな。
ながながとお読みくださいましてありがとうございました

*Comment

 

左手の薬指にマニキュア!?


信じません、見えません、聞こえません、、、


まっすー欠乏症に悩まされる日々を送ってまっすー
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.10/07 09:25分 
  • [Edit]

えへへ~いつもサンキュ! 

ここでいろいろ確認して~~発売日に購入できるっていう、、とってもありがたい!
そ~ですかい? ガチャピン探しに行こう~(笑)
またまた、、、すば倉BANDについて、、、かぁ。。またまた甦ってしまうのね。。。あああ~~~秋の日に、夏の恋を思い出すっていうのは、、胸がキュンキュンしすぎちゃいそうだわ。。。

Pちゃんが、、、、また脱いでる。。。ってぇ。
ちょっと気になりますね。。あ、でもきっと、お友達ブログで堪能できるわね。。(思いっきり載せてるからねぇ)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/07 11:32分 
  • [Edit]

KYONさま 

あれはね、お姉ちゃんかお母さんに塗ってもらったの。
いや左だから自分で塗ったの。うん。
明日は暁だ!それまでなんとか乗り切るぞー!
あそこにもすぐあがったらいいね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/07 20:57分 
  • [Edit]

メロディさま 

あくまで主観なのできっとメロディさんとも見方違うかとは思いますがたわごととして読んでいただけたら…
ビジュアルの良し悪しも好みありますものね!
それを差し引いても今月はエイターさん大満足のアイドル3誌だとおもいまっすー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/07 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

