笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


月に願いを

昨日は中秋の名月でしたね。
夜ふと思い出したので空を見上げたらまーるい月にシルクシフォンみたいな雲が
すごく早いスピードで流れて行くから明るくなったり見えなくなったり。
一番気に入ったのはうっすら雲がかかって輪郭はぼやけてるんだけど光はちゃんと透けてるの。
綺麗でなんだか心が光を受けてる気がしたの

なんだか乙女チックになっちゃって恥ずかしいなぁ。

昨日のぴぃ可愛かったね ハプニング大賞の。
ホマキとはあんな感じで貶めあってたのね(冗談です)
一瞬だったけどうれしかったよ。
慶ちゃんは映りこみすらなくてガッカリした


昨日は子どもたち寝静まってからレンタルしてた「疾走」見ました。
実は借りるの二度目
前は鬼ケンいかついけど優しい~くらいから記憶が…
そして今回も…前よりは長く見たけどさ。お兄ちゃんが放火くらいまでごめんもう少し修行してきます。
なんか眠くなるんだよね。とほほ

今日は斗真の誕生日だね
♪HAPPYBIRTHDAY♪古田新太サンと舞台やるならマジでチケ取りしなくては。
アキハバラ@DEEPも大好きだよー!
しかしトマゴト読んでるとDVDBOX欲しくなる。営業うますぎ!
耐えるぞ、なんとしても耐えてやるぅ~っ

ってことで今日も超笑顔

*Comment

名月 

10月6日はお城であった観月会に行って、
お茶を頂いてきました。
ハプニング大賞は見られなかったけど、
HDDの中ですわ。
早く確保しなくては(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.10/08 03:25分 
  • [Edit]

なみさま 

まぁステキ!お城はどちらの?
エレベーターあるほう?それとも白鷺…?

一瞬ですがちょっと癒されるはず!
だってぴぃ不足、ですものね。
でも私達ドラマない日々も耐えてきたじゃないですか!
ま、その頃は少クラありましたけど…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:16分 
  • [Edit]

月を見上げ 

KinKiちゃんを思いだします~お月さま。
月光とか雪白の月とか。。歌もあるしね。。。
月の光を歌ったいにしえ人の気持ちが、、ちょっとわかるようになってきた、今日このごろ。。
和歌など、、拾い集めてみましょうかね。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:39分 
  • [Edit]

メロディさま 

ここんとこ下弦の月、聴いてます。
つかあのアルバムハマってます。
でもなんといっても祐貴的には月といえば
I・ZA・NA・I・ZU・KIなのです。
ほんと馬鹿すぎてごめんなさい。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/09 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

