笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


私そういうとこも好きVv

世間様は3連休らしいが土曜もお稽古、今日は塾テストだった我が家。
しかも行くべきところはダンナの実家~

そんな祐貴の癒しは…少クラ!しかも今日はまっすー!
外食中も録画失敗してないかそれだけが気がかり
帰ってきて即見た!

カトカンお披露目、みたいな今回。
そつなくこなしててビジュもなかなか。
ネタもまぁいいんじゃない!?R-1でそこそこいったんだったっけ?
これからもがんばれー♪

サヤエンドウ歌ってた。慶ちゃん振りやってた。ちょっとさみしくなった。

まっすぅ…かわゆい黒髪になってますます暁衣装が似合うっ。
祐貴ずっと「この想いよ」だと思ってた!思い込んでた!
「この」いらなかったんだね。すみません。
全体的に楽しい!って気持ちがガンガン伝わった。
歌って踊れることの喜びが全身からあふれてた。
最後もぜいぜいしながらも笑顔だったし。超キャワだった

スティック落とす人は踊っちゃうし。
すでにドラムじゃないじゃん!そこであのTV誌の超笑顔なのね!
んもう、どうしてそんなにかわいいのー!?


んでモノマネでコージー富田サンが山Pをするというのでそれも録ってみた。
実はコージーサンが出始めのとき祐貴家はそれみたさにとあるホテルのイベントに参加したという
結構コージーファンなんだけどこれは許せなかった
ぴぃはこんなんじゃないっつーの!
別に歌も似てないし(つかただのカラオケ状態)見た目はキモイし。
ただオッサンが忘年会山Pの振り付け娘に教えてもらってきました的な

名前出されて普段なら感謝なんだけどコレはヤダー!笑えないもん。
このネタは封印してください…タレントイメージにまでかかわりそうだ

ってなことで今日はみんな寝たらまっすぅリピろっとな笑顔

*Comment

マッス~慶ちゃ~ん! 

マッスーのダンスってパワフルでいて繊細で好きだわぁ! そしてなによりあの笑顔。。。どうやったら、あんな可愛くって男っぽい子に成長するんだ~? (二人の息子を持つ母より。。) やっぱり水泳で鍛えるといいんですかね(爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:36分 
  • [Edit]

メロディさま 

ですよね!
躍動感あふれる、力強いダンスなのに!
繊細で今にも壊れてしまいそうな表現力のギャップにヤラレまくりなんです。

あの150%な笑顔!そしてあの純粋そうなのに歌うときのエロエロさ!
うちの子水泳2年生でやめちゃった!アカンやん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/09 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

