笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


だ、大失敗だぁ…

うわーん!送迎の合間にたたったの感想送るつもりだったのに知り合いとしゃべってて忘れてた!
毎日ありがとうってちゃんと言いたかったよー
メール来ないのもショックミーだよー
そして今日からたたった見れないのもショックだよー

実はもっとショックなのは今朝からのニュース。
慌てて朝亀友にメールしたらまだ知らなかったようでこっちが教えることに。

ほんとに語学留学なら自由すぎるよ、仁。
活動したくてもできない子やデビューしたくても叶わない子もいるのに。
ぴぃはどんな気持ちなんだろうそれも心配…

でも何でもアリな仁が好きなんだよね。ってか仁なら許せてしまうちゅーか。

だから充電して帰っておいでよ、笑顔で迎えてあげるからさ

*Comment

 

たったが終わって淋しいwebになりましたね!猫が帰って来たのは嬉しいいんですがね!
この時期にほんとびっくりです。二か月半の休止て????何故に二か月半なの?
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/12 22:53分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ほんとぴぃ日記とシゲ猫が心の支えです。
二人とも一生懸命更新してくれるのでありがたいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

