笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


半年って長いね。


はぁ。Webにもnetにも事務所からコメントあがりましたね。
この時期に半年間の留学って長いよね。来年の4月かぁ。
帰ってくるかな、つか帰ってこい!

ジミーもやめちゃったから心配だよ
3ユニの今後が心配。ぴぃは元気かな…

んもー!バカ西!バカ仁!(ファンの方スミマセン、つか祐貴もいちお押しよ)
ちょっと落ち込み気味で…スミマセン。

亀友は野ブタからのファンなので「これで修二と彰できるじゃん♪」とか言ってる。
うーん、微妙。
あれは期間限定だったからこそ萌えたのであって基本のユニあってこそなんだよ

凹んでてごめんなさい、笑顔じゃなくてごめんなさい。次の更新は元気な笑顔で

*Comment

おおお~~出ましたか! 

詳細、アップしたんだ~そりゃ、そうだよね、、
4月まで留学をするっていうのは、、個人的なこととしては、素敵なことだと思います。きっと学びたいことがあって、決心があって、、それにOKを出したジャニさんの考えまで、おききしたいですわ。

でも、ファンは寂しいよね。。詳細見てきま~す!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/12 23:32分 
  • [Edit]

 

モヤモヤすっきりよ~もっと早くファンには知らせて欲しいわ!
後は仁君次第 半年は長いけど 今しか出来ないからね! NEWS待ちの次は仁君待ちですか~ 仁君の次は誰やねんて!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/12 23:56分 
  • [Edit]

 

半年は長いよ。
気持ちが複雑すぎて・・・。
祐貴さん!元気だして!
私も元気だせ!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/13 00:31分 
  • [Edit]

 

このニュースを見て超ビビりました。
どこに留学するのでしょう?

やはりジミーは辞めたんですね。
長年少クラの顔を務めていた気がするのでさみしくなります。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.10/13 01:32分 
  • [Edit]

いろんなことが、 

いろんなことがありますよね。
祐貴ちゃん大好きだった彼のこと思い出したんじゃない?
大丈夫かしら?
もう決まったことだったら、思い切り頑張ってと言うしかないんですよね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.10/13 08:52分 
  • [Edit]

 

いろいろ考えたら夕べは眠れなかったよ。
事務所のコメントがあまりに曖昧で。半年もしくはもっと延びるかもしれないって・・・本当のとこはどうなのよ??っていう感じ。

一晩寝てWS見てあきらめムードのはるぴーです。
YOU&Jの会員はみんな待つ身になっちゃったね。。。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.10/13 10:01分 
  • [Edit]

メロディさま 

そうなんですよね。学びたい心はとても応援してあげたいです。
でも時期的にこれが本当にベストなのかは謎です…
ちょっと複雑。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:46分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

モヤモヤスッキリしましたか?
いや、次はナシで!
もう3ユニに早く平和が訪れてほしいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:49分 
  • [Edit]

華さま 

お互い元気ださなきゃ、ね。
取り乱してごめんね。
複雑な気持ちよくわかります。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

留学先は公表しないそうです。
もしかしてKYONさんのとこかも!?

ジミーは半年以上雑誌も少クラも裸少にも出てないしぴぃ日記にも他の子も取材とかで名前出さないので辞めてると思います。
おなじみの顔が辞めるのはさみしいですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:54分 
  • [Edit]

なみさま 

彼は噂いろいろあったけど最終的には円満退社だったけどこういう先の見えない感じはツライですね。
そうですよね、あとはホント成り行きを見守るのみなんですよね。無力…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:57分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

YOU&J、今となってはこの形式が正解ってことなんでしょうか。
そこまで見越しての設立ならやっぱりさすがジャニさんですよね。
ほんとうのこと…知りたいってホント思います。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/13 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

