笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



大統領にもなれるよ

この話題、今日で終わりにしますね。
毎日うっとおしくってスミマセン

ぴぃ日記の更新が久々に遅れて心配だったけどお昼更新でホッ。
空元気はちょっとイタイ。大変なこといっぱいあったんだね。
なのにいつも明るく元気をありがとう!
ホントにみんなメールしてあげてください…

仁の会見見ました。目の下のクマがひどくて痛々しい。
ストーカーとかも、ほんと止めてあげて欲しいな。
なんとなく?が浮かぶけど決まったものは仕方ない。
仁ならホント、その気になればどこかで大統領だってなれそうじゃん。(イタイ?)
いっぱい泣いてる子もいるんだからしっかり学んでくだパイ。
…マタアイマショウ

Σ朝のズムサタで亀ちゃんにコメントふる!?
ちょっとかわいそうな気がしたけど…ちょっとコメント冷たく感じてしまった。

竜っちゃんのコメントにちょっと泣きそうになった。
優しいね、竜っちゃん。これからもっと応援したくなったよ


たったひとつの恋、ナチュラルに忘れてて15分すぎてから観た。
綾瀬はるかちゃんが途中から仁にしか見えない。(爆
亀ちゃんはサプリよりぜったいこっちがいいよ!
この分なら来週も観れそうだ。

そうだ、慶ちゃん眼鏡王子と仲良いんだねなんかうらやま!
ヤッシーがコン出ちゃったらめっちゃウレシイけどな。(もしや祐貴限定?)
投げキッスだって!ぜんぜんアリだけどなんだ120%ないのか。
ガッカリだよ!(スケバン風)
シゲ猫も相変わらずのテンションで和むやっぱりいいな。

明日は完全復活の予感

*Comment

I miss you. 

何がどうでも、寂しいものは寂しい~ショックなものはショック。。
彼らのお仕事は、、、とても大きな使命を持ったお仕事だね。。
寂しいって言い続けたっていいと思う。。I miss you. 本当の気持ち。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/15 13:56分 
  • [Edit]

メロディさまっ 

いつもうれしい言葉ありがとう。
そんな優しいこというからついつい今日も触れてしまったよ、その話に…
サミシイよーっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/15 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

