笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



バレエなオハナシ

唐突だけど祐貴んちのお子二人は男の子も女の子もバレエを習ってる。

今日は秋の小発表会の照明あわせ。
この秋からポアントデビューのお友だちもいてなんとなく華やぐ
自分の子どもに踊って欲しいバリエーションという話題になって個性がでるのねー。
センターにこだわるママは姫系。子、上手なのに控えめなママは村娘系。

祐貴は男の子には春にソロさせてもらったブルーバードの早い方。
女の子は海と真珠っていうふたりペアで踊るバリエーションを踊って欲しい。
同じくらいの背格好のいいシンメ(とこの場合いうかは知らないけど)見つけて息を合わせて踊って欲しい。
実は海は男の子が踊ることが多いので3人で踊ってもらいたいの。
ちっちゃいようでなかなか大きな夢だったりする。

バレエママたちには春の発表会の打ち上げでジャニファンであることをカミングアウト済みなのでみんなめっちゃ仁の話題を振ってくる。


斗真もWEBで励ましてたね。斗真のメッセージはほんとに正しくて優しさとともにココロにキタ。
やっぱ斗真男前だー

ぴぃが熱出したなんてほんと慣れない土地で精神的にも大変だろうとかわいそうで…
それを明るくけなげなところがなおさら

バレエママたちは結構みんな仁に辛口だった。
ま、ジミーと仲良かったとか(しかもJr.辞めたとか)仲良しの優くんもハーフとかけっこう前から英語好きとか知らないしただのワガママ扱いされてた。
anegoでの英語はほめてくれてたけど。
世間様というものはこうなんだなーと改めて思った。

いろいろ複雑な感情もあるけど明日も笑顔でがんばります

タァ(かわいいんだけどこれの意味がよくわかんないんだけど意味ナシでいいの~?)

*Comment

 

斗真くんの、、読んだ。なんか男らしいっていうか、大人っていうか、カッコイイね!
バレエ~~~スンバらしい~
昔、漫画ではまってたわ、SWAN。。。憧れの世界よ!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/15 23:44分 
  • [Edit]

メロディさま 

斗真の発言がおっとこまえでしょ!ホント良いやつだ。
バレエはいいよー。バレエ音楽聴くだけでも気分が優雅になります。
スコーンWITHバラジャム&お紅茶の時間のBGMにいかが?

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/16 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

