笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ぱ、パンダこりゃ!?

きてた、きてた!青い封筒♪あーんどアナタとジャニさんからの水色封筒も

しかーし。∞の日程は一体ドコに申し込んだものか…。
なぜに地元開催がないのよ。ま、棚ボタでしょうがないか
一人遠征は無理だー。メンタル弱いの//しかも方向オンチ。
誰か連れてってぇぇぇぇっ
しかも冬休みってことは平日子どもどうする?日曜に行ったらいいのか!
ここはNEWSコンに備えてスルーが正しいのか、もしかして。悩む…

しかし会報…orzかなり凹むわ、この扱い。
no.2も訂正すべき箇所多すぎの上にまぁなんというかな内容だったけども。
no.3の今回はぴぃだけ?ま、前回もおまけシゲだったけどさ。それすらもないか。名前すら出ないか
つかパンダこりゃ!?とでもいっておくか。
もう何を言っても…トホホっ
耐えるぞ、もう少し、耐えるのよ!!!同士よ。


さぁ気を取り直して。
お世話になってるメロディさんとこでね、レコメンで募集してる↓の質問に答えませんかって呼びかけがあって楽しそうだから参加することにしたの。

ホントはぷくぷくさんから妄想バトンも頂いてるんだけど、ごめんなさい~
明日、しまーす!んで前にやったのはよろしければサイト内検索で探してみて下さい。
妄想バトンか連載バトンでいける、ハズ。(←超テキトー)

四天王=タッキー翼くんヨコヒナ


四天王の中で
「実は一番泣き虫なのは誰?」


翼くんかな。
たぶん実際映像で泣いてるとこ記憶あるのがこの中だと翼くんとヒナちゃんだと思うの。
大きい目から涙がポロンって。なので泣き虫想像しやすいのかも。


「一番おいしいお店を知っているのは誰?」

これはタッキー!
よく仕切ってる的なこと雑誌でも言ってるし、なんか良いところとかも知ってそうだし。
エスコートもさまになってそう。


「一番女性の好みがうるさそうなのは誰?」

意外にヒナ!?
細かいトコチェックしてなんかちゃんとしてないとヤイヤイいいそう(^^;


「一番恋人にしたいのは誰?」

うわー!これ悩むわぁ。
ヨコかな?ヨコに振り回されてみたい。グルングルンのメロッメロッにされたい。(イミフ)


「一番だんなさんにしたいのは誰?」

これまた悩む。ダンナさんねー。
物静かに翼くんかな。でも家事とかきっちりこなさなきゃいけない感じ…プレッシャーだわ。


「一番お兄ちゃんにしたいのは誰?」

タッキーかなぁ。なんかおにいちゃーんってなつきたいな。
んでうちにP連れてきてvvお願い、お兄ちゃん♪


「一番友達にしたいのは誰?」

全員!ってのはダメなのね、一番、ね。
ヒナちゃん!なんか相談してもめっちゃ一緒に悩んでくれそう。
遊んでても祐貴のボケに的確にツッコンでくれそうだし♪
ついでに家も一番近そうだし。

いやいや、とりあえず会報ショックに勝るものナシ。
しか~し明日も笑顔よっまっすーと約束したんだもん。


*Comment

 

ほんとに落ち込む会報でしたね?
no.2はまだ慶ちゃんが載ってたけど 今回はPちゃんのみって?ね
そこまでするんだ~!
∞大阪公演無いし(涙)NEWSの青封筒来るんでしょうか?
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/17 00:21分 
  • [Edit]

 

いきなり表紙からコケた会報でしたね!FCの会費は平等なハズなのに、何なの???
You&Jのスタッフ、やる気があるのかねえ?

タッキーにPちゃんを連れてこさせるあたり祐貴ちゃんらしいね、かわいい!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.10/17 09:09分 
  • [Edit]

 

会報はショックやんね~。
平等に扱え~!って吠えたぞ~!
あまりにも不公平やわv-359
気をとり直して・・・。

四天王バトンやってますな~。
ここでも楽しませてもらいました!
ワッショイ!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/17 10:24分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

大阪は年末ソロコンあるやろ!ってなもんでしょうか?
ホント待ちわびてます、NEWSの青封筒。
あの会報だし、その上封筒こなかったら暴れてやるぅ;;
年会費返せ~っ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:02分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

あの表紙はキライじゃないけど意味は不明ですよね…
ホントすべてが謎なYOU&J。

タッキーは妹の頼みならきっとP連れてきてくれるはず♪
かってな妄想ですけど^^;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:06分 
  • [Edit]

華さま 

そ、あまりにも不公平ですよね。
露出のないこの時期に出す会報なのにせめてワンショットづつでも載せられないのかっていう。

ハズカシながら祭りに乗じてしまいました。てへv-238
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

