笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


主にバトーン♪

今日ビックリしたこと。
エントランスでいきなりバレエのレオタード姿の女の子に遭遇

5歳くらいかな?遅れてお母さんがきたので思わず
差し出がましいかもしれないけどレオタードのままで外に出るのはやめた方がいいこと。
今はヘンな人がドコにいるかわからないから気をつけたほうがいいこと。
せめてワンピ一枚でも着せてあげてって言っちゃった

気を悪くさせたらごめんね、って言ったら「いえいえありがとうございました」って言ってくれてホッ。

ちょっとおせっかいなんだよね、祐貴。
でも今は念には念を入れて子どもを守っていかないとなんて。

ぷくぷくさんに頂いた妄想バトン。
前に亮ちゃん、内、まっすぅはしちゃったので今日はどうしようかなぁ…

大好きな人は誰ですか?

今回はシゲで。
あのー、もちろん祐貴は16歳設定です。


その好きな彼にどんな風に告白されたい?

みんなでご飯行った帰り門限があるから先に帰る祐貴を
「駅まで送ってってやるよ」ってついてきてくれるの。
で、改札のとこでお礼を言うと「いいんだ、一緒にいたかったから。好きなんだ祐貴ちゃんのこと」
えええぇぇぇぇぇビミョーっ


今回は三回目のデートです あなたがプロデュースしてください。

秋祭りに行く♪
人ごみの中はぐれないように自然に手をつないで~ヨーヨー釣ったり、
射的でしょうもないもんとってくれたり、飴細工の精巧さに一緒にビックリしたり、金魚すくったり、ベビーカステラあーんって食べさせあいっこしたりしたいな//


 初めて迎える夜です。大好きな彼にどんなふうに誘われたい?

ちょっとオシャレなバーのカウンターでいい感じにほろ酔い気分。
ふざけて面白い話してたのに急にマジ顔で肩を抱かれて
「今日は門限やぶっちゃえよ…たまにはいいじゃん…」
なんて耳元で囁かれたら!お酒じゃなくて甘い言葉に酔ってしまいそう。


やっとプロポーズです。どんなふうにプロポーズされたい?

いきなり呼び出された大学のチャペル。
キレイなステンドグラスにうっとりしていたら
「今日はお前に大事な話があるんだ。神に誓ってお前のことこれから一生離したくないから結婚しよう!」
お前顔三段にお前って呼ばれたらそれだけで…間違いなくOKっす!


新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!!

きましたね、ついに…難関なのよ。コレ。
眼下にはキラキラの夜景。
ホテルのスイートルームで…
カッコよくシャンパンあけてくれるシゲ。
二人でかんぱーい♪飲む。飲む。美味しい~♪
「これからずっと一緒だよ…」ってシゲの指が祐貴の下唇をなぞると…
ZOOZOOZOO!ってお酒弱いの~寝ちゃったよ!
かーわーいいーいいーーーー♪
ごめんなさいね、一回もまともにできなくて。だってエッチ妄想無理なんだもん!



朝 彼を仕事に送る出すあなた。どんなふうに送り出す?

祐「今日遅くなる!?」
成「んー、わかんないけど遅くなるんだったら連絡する!」
祐「いってらっしゃーい」
成「お前のこと心配だから早く帰ってくるよCHU☆」
あぁ、なぜにシゲは祐貴の中でこんなにキザキャラなんでしょう!?
そんなんちゃうやん!(ごめん)


やっと帰って来ました。どんなふうに“おかえり”を言いますか?

帰ってきたの気づかないフリでキッチンでお料理。
成「ただいま。帰ってきたよ」
祐「ごめん、お料理一生懸命で気がつかなくて!おかえりなさいv」
成「ウソだろ。気づかないフリってばれてるから。」
祐「だって恥ずかしかったの//カッコいいんだもん」
成「///」
ス、スミマセン(土下座)

これでなんとかなりますか!?ぷくぷくさんごめんなさい…
明日は久々リピれそうで笑顔

*Comment

ぱちぱちぱち 

爽やか妄想ですねe-68
いいな~ 改札で・・言われてみたいよ~ シゲにv-10
祐貴さんすごい才能大有りじゃないですか・・v-221
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/18 00:42分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

いやー、ちょっとまじめすぎてハズカシイ//
なんかオトナっぽいイメージなんですよ。
祐貴の中でのシゲは。ちょっと尊敬してるもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/18 17:28分 
  • [Edit]

 

ごちになりました!!


私の中のシゲはかっこつけてるけどちょっとぬけててかわいい男の子だったりしますw
結婚してくれって言われたら死にますね。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.10/21 08:22分 
  • [Edit]

KYONさま 

お返事おそくなり、ごめんなさい!

祐貴の中のシゲはちょっと大人っぽくてヘタレで理屈好きなんですがこのバトンは金八リピ中だったのでちょっとハセケン風味が強くなっちゃいました。
やっぱ第六シリーズ好きV
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/23 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

