笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ST、ぴあ、女性自身

かばええ笑顔に誘われて買っちゃったTVぴあ。
表紙やん!∞。
しかも特製ピンナップ付きよん。表も裏もカッコイイやん!

あれ、ヒナちゃんの笑顔に違和感と思って記事読み込むとヒナちゃん体調悪かったようで。
スカ☆Jでも指怪我してたし大丈夫なん~!?頑張りやサンだからちょっと心配…

個人コメのすばちゃんに感動…マジで吹っ切れててめっちゃオトナになったね
ビジュも最高!カッコイイ!
そう思ったらもう少しオトナになり、亮ちゃん。(大好きだから、だよー)

ヨコのダイエットは順調の様子。祐貴もがんばる!ヨコには負けたくないし負ける気がしないっ!

ST!ぴぃTVについて語ってますがビジュいいよ…
これはまた精神的にしんどくての痩せ方じゃないといいんだけど
自分で予約録画しないらしい。ドラマは見直すけどバラエティーやトークは絶対チェックするわけじゃないんだって。

ST見てると買い物行きたくなる
ブーツ新しいの欲しい!でもなー、腰が重い…

女性自身。慎吾ちゃんだの仁だの剛くんだの亮ちゃんだの。
仁の「晴れ着、ここ一番」DVDでたんだよね?いいじゃん!
「てるてる家族」とか「かるたクイーン」とかもDVDなったらいいのに。
かるたの亮ちゃんは自由で好きだー!(役名なんだったっけ!?)
てるてる和ちゃんは、笑えるーっ!

保育士錦戸自身はブサ顔披露もあり(え!)いいんじゃないでしょか!?
--妄想--
ゆ「錦戸先生、子供たちと一緒にお昼寝しちゃうとお昼食べ損ねちゃいますよ!」
り「うーん、あとちょっと…」
ゆ「子どもより、か、かわいい♡」

えーっと、担任と副担任のやりとりでした。スミマセンかなりの妄想…
さ、ほんじゃに楽しみ~な笑顔

*Comment

花風呂~ 

剛のお花いっぱいのお風呂には、、、びっくり~!(女性自身)
きゃわいい~綺麗~どうしちゃった? あ~本日発売、、写真集じゃ
おひげのない写真のようなので、、これは買ってしまいそう、、、。
ハワイだし、剛だし、、。
ぴあ、、夜中に買いに行っちゃったよ~!
中の特製ピンナップも、、男前!お買い得でした!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/19 08:53分 
  • [Edit]

はじめまして~ 

メロディちゃんとこでお世話になってます、す~ちゃんと申します
遅ればせながら、四天王イメージバトン拝見致しました~!
賛同してくださって、ありがとうございました
タッキーのお兄ちゃんって、イイ!!
Pちゃんと滝と言えば、9/3の少クラで久々に共演した姿を見れましたね
この二人が兄弟役でドラマやってくれたら最高なのに~
(ヤバイ・・・妄想スイッチが!)

今週発売の雑誌チェック、まだ出来てないので明日行ってきますね
ではまた寄らせていただきま~す
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/19 21:49分 
  • [Edit]

メロディさま 

見ましたよぉ!胸キュンVv
なんでも写真集自体が「年上女性との旅行」なのでしょ!?
狙い撃ちされてるの!?この世代を。

ぴあ、アノお値段で…コストパフォーマンス的にも大満足ですよね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/19 21:51分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

はじめまして!
こちらこそ楽しい企画によせていただきありがとうございます。

少クラでの久々タッキーバックPに大喜びした一人です。
タッキーはPのパパなイメージがいまだに抜けなくてつい頼りがいのあるお兄ちゃんになってしまいます。

ドラマで共演!しかも兄弟設定なんて!ステキすぎます。
隣には翼くんと亮ちゃんの兄弟も住んでてほしいなぁ。
(ΣJ家かいっ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/19 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

