笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


秋が好き。

今日も暑かった~!周り半袖率高かったよ@FTO
全然秋ぽくないけどお菓子の新商品がいっぱいで秋を感じる。

亀田のおせんべいのチーズ味とか。濃厚で美味しかったよ
あとトンガリコーンのチーズ味。チーズ味ばっかかい!
ポッキーの極細も細いだけでこんなに味ってちがうの!?っていうほど美味しいし、ムースポッキーも新しいのいっぱいあった。

いまいちなのはカルビーのポテチのアボカドマヨ味
アボカド大好きなんだけどこの味はアカン、ただ油っぽい。

ハバネロのカレー味はまだ食べてないの楽しみVvってダイエット中なんだけどな…

昨日はほんじゃに!アキハバラ@DEEPはまだ見れてない。


ちょっと!反復横とびってあんなにおもしろいもの!?
20秒やっただけで「アカン、オバチャンROCKよりシンドイ…」ってヨコ!大丈夫か~

なんか普段そうも思わないのに亮ちゃんとたっちょんはものすごくドンくさそうに見える。
いやーん、そこがかわええんよ
特に錦戸サン!走り幅跳びあれはないよね。計測する人まで笑ろてたで

ま、そんなこんなで結論は全員カッコいいんですけどね

もぉオカンは期待を裏切らないオモシロさ。
キャラノリノリなたっちょん。
財産だのお金だのいらないたっちょんは実家儲かりすぎて財産分与もめてるん!?と聞きたくなるわ
まったくキャラ確立されてないすば子。
カップ両手もちな亮子サンに萌え

そして信子だったはずなのにヨコにナチュラルにヒナ子呼びされるヒナちゃん。

山田~マジでいいわ!こんなオカンおるもん、きっと。

極めつけは罰ゲーム終わった後に追い討ちかける「めっちゃブッサイクやな」って亮ちゃんドS発言~

やっぱり甘えた亮ちゃんも良いけど毒舌亮ちゃんに果てしなく萌えまっすー。
明日も思い出して笑顔

つか、あの場所…見覚えあるぅ;;

*Comment

本当に 

良い天気が続いてるよね。
1日の気温差がかなりあるから、風とかに気を付けないとね。
さっき娘たち、アキハバラ見てメッチャ笑ってたわ。
もうこれ以上何見ても笑ぇヘンなんて言ってたョ~~~
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.10/19 23:19分 
  • [Edit]

 

今日は母がケーキをくれてそのケーキに柿がのっていたのに秋を感じたよ。
極細ポッキーは美味しかったね!
食欲の秋は体重計乗りたくないのだ~。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/20 00:57分 
  • [Edit]

なみさま 

今日はちょっと曇ってましたが家の中でもちょっと動くと汗ばむくらいの気温で。
衣替えが完全にできなくて困ってます。

アキハバラ、面白いですよね~。
なみさんも笑って元気呼び込んでください♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/20 20:53分 
  • [Edit]

華さま 

ケーキに柿な季節なんですよね。暑いけど。
極細ポッキー、ちょっと変わるだけでこんなに!とちょっと感動でした。
しかも普通ポッキー風船と極細ポッキー風船欲しさにちょっといっぱい買っちゃったのでついつい手が伸びそうになります…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/20 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

