笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo12月号,Kindai12月号,ポポロ12月号

ついに12月号まできたか…。雑誌の世界では来月は新年なのね。
とはいえまだ年内だから載らないだろうケド

Myojo表紙は∞。黒バックでビジュアル良好。
いきなり袋とじですか!子ども時代の写真をクイズ形式でご紹介~!
みんな か、かわいいわぁ!シゲのが気に入ったかな。かばいいー♪

グッズプレゼントがチャートつき。
祐貴は相性が良いのはドラマのような恋を楽しみたいぴぃやヨコタイプでした。やっぱ、どこまでもぴぃなのか。
恋愛に関して消極的なまっすぅとか竜っちゃんタイプと思うのになー。

今月は最高にビジュアルいいの!ぴぃ王子
読者からの質問メールに優しく答えるぴぃ。素敵
ヘン顔ショットとかウインクとかもう全部めちゃ良い感じVv

∞はザ・クロマニヨンズ(ヒロトさんとマーシーさん)との対談。
すっごい楽しそうでいいね
祐貴も学生時代めっちゃはまった時期あった!いまでもカラオケ行って壊れたら歌う!頭ガンガンふって…(アホ)
なのでこの対談も軽く興奮して読んでた。でも∞メンバーも興奮してるの伝わってくる。
ヒロトの「みんな男前だし、関ジャニ∞僕らの中で特別な存在になったぞ!」
に感涙…きっとみんな喜んだことでしょう!
他に全国ツアーレポやリレーメッセージありで読み応えアリ

てごにゃんはNOVAの先生とレッスンしてます。女の子を誘えるような会話を知りたいそうで。
ニコニコ笑顔がかわいかったよ。

まっすーは30分で古着ショッピング。
なんかナチュラルーに可愛いのね。いろいろ試着するもサイズが合わなかったりで
普通な感じのベージュのパーカをお買い上げ。ファーなまっすぅもよかったよ

慶ちゃん、なんかキレイ。
恋は最強のビューティーアイテムと題してスキンケア、LIFE、コミュニケーション、LOVEについてかたってます。
やっぱLOVE!?恋してる人ってすぐわかる、らしい。輝いてる、らしい。

シゲ。はシゲ語録。なかなかカッコよく写ってます。
青い独り言は左ーleftyです。左利き、好き。
ダンナも左利きっ。しかし右利きの人より平均7年も寿命が短いらしい。
ってことはシゲもぴぃもうちのダンナも!?困るぅ



ついつい買っちゃったKindai。
Jr.YOU達の音楽大運動会レポが細かく載ってたのとこちらではやらない!?YOUたち!も詳しかった。

∞のスカ☆J、ほんじゃに記事次のゲストの酒井若菜ちゃんの回レポ。
酒井若菜ちゃん大好き。モー子最高。
本音ポロリ企画メンバーに一言、元カノに一言なんてことがあるようでドキドキ☆
あんまりリアルな話聞くと寝込むかもしれない

次のオカンは卵わりらしい。
こないだ久々にまるが舞妓はんになったやつ見てたけどしゃべらなければ綺麗だもんねー。

ポポロは… またしてもぴぃだけ
なんでよー!どうせ買うけど「加藤君や増田君や小山くんや手越くんがのってないなら来月は買いません!」ってハガキ書いたのに

だけどねー、ぴぃビジュめちゃいいの!つか祐貴好み!
しかもメガネ男子!ヤバイ…この調子でぴぃから離れられないのさ。
遊園地でデート設定なのでひとり観覧車にのってさみしかったらしい。
あーもー、かっこいいっす

取材はしないけど…てな感じでドリームランキング(つまりは妄想/)
文化祭体育祭修学旅行にはNEWSメンバーもバンバン名前でてる。
そ、そんなんで丸め込まれないぞっ!

∞コンレポ有。
記事は僕らのヒミツの「デート事情」。
どうも編集の方と祐貴の好みが違うようで亮ちゃんのショットに納得いかないっ
反対にヤスマルすばヨコは最高!好み合ってるんだろうね
初デートはプランを立てる?なりゆきまかせ?
初デートはテーマパーク派?まったり系?
初デ-トで彼女と手をつなぐ?つながない?
初デートの帰り、彼女を家まで送る?その場でバイバイ?
なんてわいわいがやがやしてるんですけどね。
ものっすごいニヤニヤっぷりだったようでダンナにキモがられたわ!

でも、初デートで美術館や博物館って全然アリやねんけど…
やっぱ付き合えないのね(くっすん)つか付き合う気なんかないわ!(強がり)

ってなことで明日は影絵公演、がんばっていきまっしょい!な笑顔

*Comment

 

「どうせ買うのに、」ハガキ書いたんだぁ。。いいねぇ、いつそんなことしたの?
まだ、買ってませんが、、、今から、ドキドキしてきましたよ。。エイトの企画もの。
今年も、もう、あと2ヶ月ちょっと、年末は慌しくすぎていきますからねぇ。きっとあっという間、、でも待っている時って長く感じるよね。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/22 09:12分 
  • [Edit]

メロディさま 

そう、ぴぃ亮が載るからどうせ買っちゃうんだけどやっぱ他のメンバーも見たいから先月購入翌日にアンケートハガキ郵送!
仕事がハヤイ!
しかし反映されず…ムリョクだ。
2ヶ月、オンリーファンじゃない祐貴ですら長いんだからオンリーの方はしんどいのでしょうね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/22 21:27分 
  • [Edit]

 

はるぴーはそれに加えてたっちょんが載ってるMAQUIAも買わなきゃならないから、明日は4冊だわ。歩いては買いに行けない。。。

そうか、雑誌はもう12月号なんだね。そういえば来年のカレンダーとかもう売ってるもんね。
歳とともに1年が早く過ぎる。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.10/22 21:42分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

そう、MAQUIA絶対買いだと思います!(力説)
祐貴歩いて行っちゃった…。
コメなんか時間差でウレシイです。

パチモンやさんに来年のカレンダー出てたけどスクールカレンダーに慣れちゃって全然カレンダー時期と思えません。来年は両ユニ8人カレンダかな…Vv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/22 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

