笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


毎日、毎日。

昨日の雑誌レポ続き。
Myojoは裏Myojoにますてごシゲ慶のエピマンガあり。
ちょっと笑える…!?
あと石原さとみちゃんとテゴの対談もあり。この二つ忘れそう…と思ってたら案の定忘れた(^^;

あとね、MAQUIAね。ズッキューン
岡田くんもカッコイイしかわいいし。亀ちゃんもキレイだし。
いやでもなんといってもたっちょん!見開きで登場、ズッキューン!
もうね、メロメロで重たい雑誌本屋で取り落としそうになったわ…。
微笑むアナタは魅惑の香り…混在するエロさと癒し
あぁ、でもガマンしましたとも550円だったしなにより重かった。
それにやっぱファンの方に買って頂かないと。売り切れたら申し訳ないしさ。
中学生のときから大学生。おっとりした育ちの良いビーバー!?なんて思ってたことは内緒です
いや、ホントにすみませんってば!(土下座)

あと昨日は「ひと恋」みてー(この亀ちゃんは好きだ)WebのNEWSのとこであんまり宣伝するもんだから久々に忘れずミューパラ聴いた。


基本ラジオ家では入りにくいからザーザーいってて聴こえない、それもあってよくラジオは忘れる。
もったいないとは思うんだけど!昨日は久々車まで行って聴いたよ。
録音もしてないから覚えてることだけ書き出そう。

ワクワクで待ってたら関ジャニの男前をめざせ!とかいってヒナちゃんが出てきた。
こんなコーナーいつから!?なんて思ってたらたっちょん登場~
そして淳太!室くん!(弟、ってわかるか!)
あ、先週もでてたんだー。ってことは毎週やってんの!?

身だしなみ診断とかってやってたね。
室くんとたっちょんはいつも朝はギリギリらしい。基本5度寝。
淳太は一時間以上用意にかかるから一発起きらしい
たっちょんはお風呂5分だって!洗ってるか?ってきかれて「ちゃんと洗っとるわい!」
ちなみにヒナちゃんは30分だって。
淳太チューしたことないとか言ってて(エライ!アイドル)室くん「ありますよ」ええぇーっ!
チューしてくれる子募集中だって。応募…とてもじゃないがムリだ

うわー、長くなった。けっこうまだ覚えてるんだね。
とりあえず書いちゃったのは消すのもったいないし亮ちゃんのとこは省こう。(Σえ!)

今日はAM趣味の発表会、というか公演をしてきました。
終わったあと見に来てくれたお礼にボディペインティングするんだけど
祐貴の手に書いてたエイトくんをリクエストしてくれた子が二人いて。
もしかして関ジャニ好き!?っって聞いたら「いや、ただカワイイナと思って」
そうかー、でもしっかり∞の宣伝してみた。
子ども相手に営業~♪で笑顔全開
毎日毎日書きたいことばっかで、ぶつけるとこ作って良かったわVv

*Comment

コンビニで 

コンビニでPoporoは見たけど・・・
まだ買っていない、
Myojoも買いに行かなくtrちゃ!!
またやっぱり祐貴さんの情報聞いてから買いに行くなみです(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.10/23 09:37分 
  • [Edit]

なみさま 

毎回ネタバレ申し訳ない…。
萌えをぶつけてます、ここに。

ほんと言う相手がいないもので無性にうだうだ書いちゃって。お目汚しすみません~。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/23 20:07分 
  • [Edit]

やっぱりエロですか、、そうですよね 

メロメロ~メロディ参上!
いやぁ。。凄かった!魔性の微笑みに、、うしろめたさが倍増。。。
お風呂5ふんって前にもMyojoで言ってたような、、。あの人、スイッチONとOFFの使い分けが上手いのよね。。。お風呂ではONなんだ~(想像中)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/24 00:42分 
  • [Edit]

メロディさま 

お風呂の中ではシャキシャキたっちょんなんでしょうかねぇ?
あ、あと女性にはエスコートしたいって言ってたような。
たっちょんにエスコートされちゃいたいわっ(うっとり)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

