笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


こんがらがってきた…

今日ふと名鑑Vol.13見て思ったんだけどもしかしてこないだのラジオ、室兄だな。

どっちがどっちだかこんがらがって書いたけど冷静に考えたら室龍太峰龍太なほうが弟だもんね。
ごめんよ、もっと修行を積むよ

今日はー、雨なので出かけたくなかったけど2件の用事をこなして体が空いたのが3時過ぎ!
やっと届いたミニ扇子片手にJr.プログラムを熟読。名鑑気分で楽しいな

気分は亮ちゃん♪さて今日はこないだのMステのスペシャルメドレーみて、亮ちゃんいわく「なんかのC/W」のHevenlyPsychoはExcite!ででも観るか…

と思った祐貴バカだった~!長すぎてとてもじゃないけどそこまでたどり着かない
もうもろもろ支度をしなくては…

そうおもうとやっぱ¥3800でこの内容はお安いんよねー。
しかも特典も長いし。ブックレットつきだし
よくよく考えたらHeatup!はブックレットじゃなかった。うん。
値段高かったのに
なんか手をかけて編集とかいらないし画面加工とかはいらないからただそのままをDVDとして出してもらっていいんだけどな。
multiも好きだし。ガン見感覚♪

シゲと慶ちゃんのコンビネーション連載第二弾、きましたね~
ナイスパス、ナイスコンビネーション。
そういえば朝にしっかりリピったシゲとテゴの工場見学も愛しのプレイガールについても語れてないじゃん!
テゴシシゲジのあまりの可愛さに土曜日ミスドに寄った祐貴でした。
愛しのプレイガールはカッコよすぎだよーっ。どうするー!(どうもしないよ)
今日のリピも楽しかったぁ~明日も超笑顔

*Comment

 

ポンデ・リング♪食べたくなるなる~。
あれ食べたことないのよ。
シゲとテゴの笑顔にやられて明日、買いに行くぞ~!
ますます太るぅ!!!!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/23 22:16分 
  • [Edit]

 

私も ポンデ買いましたよ! モチモチ感が大好き でもカロリー高いのが!
シゲ 慶ちゃんと遊べたのかな~?
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:11分 
  • [Edit]

大好き 

ポンデリング大好き!!
でも一番近いお店は・・・車で30分以上かかりそう(涙)

マッスードラマのメールでテンション上がったわ。
12月の楽しみが出来た!!
11月はてごりんドラマ!
そして1月は白虎隊だね!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.10/24 18:30分 
  • [Edit]

華さま 

もっていこ♪もってかえろ♪
行くとポンデリングだけじゃ済まないの。
D-POPだのエンゼルなんちゃらだのってつい…。
「餅!」が頭から離れませんっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:38分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

メン愛によると遊べたみたいですね。
あと今日のシゲ猫でも確認。

ぷくぷくさんってHNがポンデリングを連想しちゃうんですけど。かわいいっ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:39分 
  • [Edit]

なみさま 

30分以上とは!我が家も20分くらいは走るけど、負けました…。

朝のWSでチラ映りをみてテンション上がりました。
うれしいーーーー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

