笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



し、しずちゃん…

どーもー!祐貴でーす。バーン
なーんてしずちゃん風に登場してみたわけですけども。

「笑える恋はしたくない」TBS系12月限定ドラマにまっすー出演!
おめでとうっ

速攻で午前の用事済ませて11時からのWS、待ってたら…しずちゃんの背後に。
えくぼなまっすぅ!ふぅカワイイわぁ。
なんか茶系グラデーションなストライプシャツがお似合い
うー、動いてるよぉ。

そうこうしてたらWebからメールが!ん!なに!?
も、もしや初のモテ役ですか!
祐貴、酒井若菜ちゃん好きなの!何日か前にも書いたでしょ!嬉しすぎる~っ
でもまさかしずちゃんとチューなんて…いやぁーんキャーっ



****現在うれしすぎて壊れております****
ハイ!気を取り直して。


役名、赤井三太ですって。あかいさんた…確かにサンタ衣装は似合いそうな…

にしても耕太、三郎太、三太。「太」オシですか。つか太ってはないからね!
(ってだれもいってません!)
幸せ急便ですって。やけに届け物が来るうちにも配達に来てもらいたいわっ。
まっすーがきたらマジで幸せも届けてくれそうだもんねー♪

京都でホームシックなぴぃたんは友だちからのでちょっと復活しててウレシイ。
京都で雨の中犬と演技
たぶんこれからそんなことにはならないと思うけどわざわざ止めてくれたからやめとくね!
白虎隊、ヤバイくらい楽しみだわぁ

11月はテゴドラマが二夜連続、ヤスマルドラマもありで
12月はますドラマ毎週で∞のもくるかもでカウコン観て
1月はしょっぱなからPドラマが二夜連続で。
なんだよー、いそがしいな、もうっ(ツンデレ)
編集してリピってたらあら、青い封筒が!?なんてことになる…のを期待しつつ。

明日もあさっても笑顔で優雅にがんばりまっすぅ♪

*Comment

 

まじですか!!!!

I'm very very happy!!!!
なんか頑張れる気がしてきました。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.10/25 12:12分 
  • [Edit]

KYONさま 

おおマジですよ!
ついにコメも英語まじりで良い感じですね~。
まっすーとともに祐貴も応援してますよー♪(勝手に)
KYONさんなら頑張れます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/25 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

