笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ブルブルブルブルブルブルブルブル

初体験しちゃったの。
前から行きたくてまわり誘いまくってたんだけど…コンビニフィットネス!
ただ10分間機械に乗っかってるだけでブルブル振動がきて筋肉がついてやせる、らしいの。
なんでも元は宇宙飛行士の方が地上に帰ってきてから落ちた筋肉を戻すための機械らしい。
10分で!乗ってるだけで!痩せるなんて。試してみなきゃでしょ!?

飲み仲間が早速食いついてくれて行って来ましたよ体験。
初回はタダだって。太っ腹
まず体重量って(いやーっ)水素水ってのを飲まされる。
この水がなんかスゴイらしいよ。分子を細かくしてるから吸収とかいいんだって。まろやかな口当たり。

で、乗ったよ。スーパー三四郎。スゲースゲーっ!一同なぜかウケまくる
なんか自然に笑っちゃうの//でもすごく良い感じっ
途中インストラクターの方の指示でポーズ変えたりしてあっという間の10分間。
降りたら足ちょっとガクガク、なんか運動した~って感じ

ま、そのあとみんなでランチしたわけですけど(意味ねーっ)
でも心地よい疲れがあったよ。効果はわかんないけどうん、おすすめ。


まっすードラマのヨロコビ冷めやらぬうちになに、テゴにゃんMステソロで登場!?
めっちゃすごいじゃん。うれしいな♪
で、なになに?なに歌うのさ?「YOU」ですか?
少クラでひとり砂時計したらしいやん。ちょっとショックだよー
あれはハモるからいいわけであって一人のとき歌うのはどうなのよ!?
コンで歌った山Qじゃない山パーじゃない山Pの「ラブソング」とかあるじゃないのー

いや、Pがソロで出るってときは妙に心配したけどなんとなくテゴにゃんの場合大丈夫そうなのはなぜ?
デビュー当初だかデビュー前に「おれ、全然緊張しない」とかってまっすーに「それはお前がまだちっちゃいからだよ」って言われてたの思い出すわ。
ちっちゃいからじゃなくて性格的なものだったのね~。そんなとこが大好きだわっ

でもごめん…そんなこととはつゆ知らず金曜日今日のメンバーで飲み会入れちゃったよ
でもちゃんと飲みながら応援するから(Σヲイっ!)

今日は金八のソーランとイツバトとLETMEと愛以外のなんでもないと24時間WITHME見た。
うーむ。探すのに時間かかって効率悪いなぁ。
でも見つかったときの喜びと映像のカッコよさに笑顔

*Comment

 

食欲の秋、スポーツの秋だからね!
その機械に乗ってるだけでいいの?また効果のほどを教えてね。

テゴちゃん一人で出演なんだね。氷点の主題歌を一人で歌う予定とかあるのかなあ?
本人は平気でも息子の発表会を緊張してみる母親のようにドキドキしながら見そうです。

  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:07分 
  • [Edit]

三太! サンタ! 

ドラマ 楽しみです!
赤いサンタ姿が何故か目に浮かぶ・・・似合うわ~ まっすー
てごりんのソロ! でMステ? びっくりです!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:51分 
  • [Edit]

Mステソロ。。うわぁ~ 

体預けてるだけで~痩せるなんて、、夢のようだわ!で、どんな服装で行けばいいの?(行きたい人)どうせ美味しいランチは食べるんだから~いいのよね! いいな!
テゴちゃん! ソロ! すっご~い! これまたいいなぁ~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:41分 
  • [Edit]

 

なんでソロ??
と思いましたが氷点の宣伝をかねてるんでしょうね。

確かにテゴなら心配なくみられそうです!!
このノリでマッスーもソロで出ないかなと期待w
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.10/26 08:18分 
  • [Edit]

 

痩せるの?ホント痩せちゃうの?
どこどこどこどこ?????どこにあるの~?
祐貴さん痩せた?
痩せた~いv-356
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/26 16:43分 
  • [Edit]

明日は 

明日は楽しみだわ!!
何か最近良いNEWSが一杯で嬉しいな。

でも、出来たら、マッスーと歌って欲しかったね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.10/26 22:54分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

機械に乗ってるだけ!です。
一回しかいってないので効果のほどはまだわからないけど帰り道みんなで「体熱いよね」「きいてるよね」
「すっごい運動したよね」と帰ってきました。

復活コンまでには痩せたいの//
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:24分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ソロなんてね!?うれしいビックリです。

まっすーのサンタ姿はほんと似合うと思うのですが…。
ドラマのなかで披露ないでしょうかねぇ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:27分 
  • [Edit]

メロディさま 

普段着のまま!ですよ。
友その1なんかスカートでしましたよ。
祐貴は相変わらずのヒラヒラで^^;

でもまだ本当に痩せるかどうかはこれから検証しないと…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:30分 
  • [Edit]

KYONさま 

氷点がらみなんでしょうね、たぶん。

まっすーがソロなんてことになったら嬉しすぎて軽く寝込みそうです^^;
だってそんなプッシュされた記憶が…ないんだもん♪
いつも自分で切り開いていく子~じゃないですか!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:35分 
  • [Edit]

華さま 

心斎橋にもありますよ!
ジャニショいってブルブルしちゃう!?

まだ痩せるかどうかはわからないけど心地よく疲れはきます。
祐貴はその後ランチいったので変わらずでした…くすん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:38分 
  • [Edit]

なみさま 

ほんと、顔が見れるだけでもなんだかウレシイです。
Mステでも砂時計なんでしょうかねぇ?
もし砂時計なら絶対まっすーと歌ってほしいけど…
大人の事情でダメなんでしょうかね;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

