笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ココロはどれだけ痛みを背負えるだろう

今日はガッコ。朝9時から結局3時ごろまでお仕事~
くたびれた。しかし最近くたびれたっていわないよな…

帰ってきて今日は昔の切り抜きやら雑誌やら読んでたの。
あー、昔亮ちゃんと翼くん一緒に亮ちゃんのおばあちゃんち行ったんだったなーとかぴぃがハセジュンと言い合いしてんのナツカシーとかすばちゃんと亮ちゃんとピロキで嵐山行ったやつとか楽しかったんだけど「しょい」の記事あたりでちょっと悲しくなっちゃった。

ソロコンのハガキきましたねー。(ムリヤリテンションUP作戦)
前にもあった!?こんな申し込み方法って…
電話予約ってなんか転売サンに大量に流れそうでやだなー。
親子席ないんだ。親子席のタイムリミットがもうそこまできてる我が家

さりげに顔文字なんか使っちゃって!コン事務も進化してるのね。



きのうのほんじゃに!はラグビー。
緑のなかでなんだかステキな∞メンバー♪
あまりにもガタイのいい神戸製鋼の方々…いやーんっ
にこにこ楽しそうなたっちょんと驚きのあまり口ポカーンな亮ちゃんしか印象にないわぁ
あ、あと「カレーとプッチンプリンは飲み物。」名言です。

オカン!オカンはイイ!
結局ヒナちゃんはヒナ子なのね、いやそれがいいわぁ。
ヤスの甘えた奥様とやけに色っぽいマル奥様きゃーん。

ヒナ子さんが「イライラしないわ!」なバツゲーム。
「キレてるの?」のフリに「キレ…」と乗りかけて「やめて!古いからもぅ!」のくだりはもう完全にリピ対象でございます。

あと亮子さんの男前な「…いくわよ」に萌え萌えでございます

日ハム優勝でやけにメールが入る今晩だけどダルビッシュを思うとセットであの子を思い出す。
バカ!はやく顔みたいよぉ。
でも今日もも明日もあさっても笑顔

*Comment

 

うわ~本当だ! 絵文字入ってる! 祐貴ちゃん、、隅々まで目を通して、、さすが、活字フェチの称号をお持ちのことだけありますな~~
亮ちゃんのポカーン顔は、前回の罰ゲームのとき、、みんなの悶え苦しむ様子をみてた。。あんな感じの顔かしら。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/27 00:14分 
  • [Edit]

メロディさま 

活字フェチだなんて…テヘVv

今回の亮ちゃんのポカーンは、前回の罰ゲームのドS風味じゃなくてまじポカーンです。
もうホンマに亮たんです。
ってかいい加減末っ子亮たんじゃなくて兄貴な亮ちゃん希望なんです;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

