笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Ya-ya-yahとMステ♪

いやー、あっぱれでしたよね。

昨日のテゴ様よっ。予想を裏切らない堂々っぷりに改めて感心。
やっぱアナタすごいわ~
曲は「砂時計」一人Ver.でちょっと残念だったけど…
とっても丁寧に歌っててほんと上手だなって思ったけど一人だとやっぱさみしいよ

バックもいっぱいついてよかったね~。
後藤くん何回もアップきてオイシすぎ
裕翔と涼介くんもステキだった、なんかちょっとオトナっぽく見えたのは気のせい?

ま、とにかく世間の皆様に「桜なんとか」は歌も上手なんだってことが
全国ネットでご披露できてよかったんじゃないでしょうか

後ろ座ってるとき大口あけて笑ってるのもかわいかったよー。
いや、よかったよかった



なんか番組ちょこっとリニュなのかしら?
一週遅れのYa-は、きゃーんまっすぅご一食について行っちゃってるVv

なんか東京のお金持ちってカッコいいぞ~
「いつでもたべにいらっしゃい」なんてまっすぅや、やややメンバーにいってみたいよー

あんまりしゃべってはいなかったけどもういるだけでいいわぁ。
きしめん美味しそうに食べてる姿か、かわいい~っ

ライブステージもJr.てんこもりで楽しいな~。
なんか薮くんいいことあったのかニコニコかわいいな。
かっこつけてるとこもいいけどやっぱまだ若いからニコニコしてくれたら可愛くていいな。
うわ、なんかホンマおばちゃん発言!

なんかちょこっとでもNEWSメンバーが見れて笑顔補給バッチリしたから週末もがんばろうっと
実は今日結婚記念日テヘ

*Comment

おめでとう! 

最後にちょこっと書いちゃってカワイイ!
結婚記念日おめでとう♪
v-238つけちゃって!
ラブラブやんね~v-238
お祝した?もちろんしたよね~。
ごちそうさま
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/28 23:34分 
  • [Edit]

華さま 

お祝いありがと。
いやいや、ラブラブではないかもー。

てごにゃんみてくれましたか!?
ぴぃの名前もでてましたよVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/29 22:45分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!
うちの両親も30日なんですよ。近いですね。

テゴは予想通りですw
まっすーのご一食みましたよ!!
でも見ちゃうと恋しくなっちゃうので辛いですw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.10/29 23:34分 
  • [Edit]

KYONさま 

ありがとうございます!
ご両親もおめでとうございます。
季節的にこの時期は多いですね。

テゴ、裏切りませんね、あの子は!
ご一食も見られて何よりです。あの笑顔は恋しくもなっちゃいますよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

