笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おつかれさま♪

昨日で一応関ジャニ∞のツアー終了でしたね。
おつかれさまでした
とはいえなんだか今年はエライ働かせてもらえちゃって年内の体調管理気をつけてもらいたいとこです。

ぴぃも日記に書いてたけどハセジュンハピバ!
大学も仕事も充実してるのかな!?
プレゾンのDVDも発売になってたしがんばってるんだね。

あのー、ミューパラの「男前をめざせ!」ってやつの情報はドコにあるのかしら…
Jr.カテゴリにも∞カテゴリにもなくて、あれって毎週のコーナーなの?
それとも亮ちゃんがミューパラに出る週だけ?
マジで関西Jr.詳しいお友達がほしいわぁ
でも先週「今週も~」ってヒナちゃんいってたしなー、毎週なのかな?
実はかなりハマってる


リアル思春期だーっ!なんか甘酸っぱすぎる!
室兄と淳太タメなクセに妙にブリッコなのかマジなのか純情すぎな淳太…か、かわいいっ

室兄は過去に彼女二人らしい^^;
しかも友だちの彼女略奪!みたいな。そしてともだちとはいまでも付き合いあるらしい。
たっちょんはエッチなこと「自分からきっかけにされるんがイヤ」
ええええー!そんなんしてんの!?(アタリマエです)

いや、分かってんのよ!だからこそ淳太の純情っぷりにズキューン萌え…

祐貴、亮ちゃんが初チューってこのあたり!?っていうのはわかる。
J家見返して雑誌よんでたらピーンとくるよね!?
女性ゲストに「亮ちゃんファーストキスは、まだなの?」って聞かれて
ものすっごい動揺するんだもん。
でのちのち「中学んとき先輩に奪われた」とかいってたらキャーそのあたり!?とかって

やーん、もうちょっと夢みたいからリアルに撮られたりしないでね!
それいかんで明日からの笑顔も変わってくるのよっオバカでゴメン

*Comment

魔法の薬~祐貴ちゃんもど~ぞ! 

こんばんは~しんどい週末婚の呪縛がさきほど溶けました! うれしくて、お友達のとこ、巡りつづける予定。。ぷぷぷ~
ラジオ~いいねぇ。声きけて! 忠義くんのそういう「おいおい。そんなこと言って。。。」っていうところ、最近ようやく慣れて(慣らされて)きました。。(爆)
青春だもんね~~確かにね~~
魔法の薬があったら、メロディこそ、若くて可愛い女の子に変身して~忠義くんを誘惑してやる!
ねぇ、舞踏会のパートナーはもう、決まった?
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/30 00:01分 
  • [Edit]

 

そうだねアイドルといえど青春ド真ん中だよね~
普通の男の子のように自由に恋愛をしてるのか?、してないのか?(あまり考えたくないけど・・・)

関ジャニもとりあえず第1弾ツアーは終わったね。ちょっと休んで第2弾、今年は馬車馬だね!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.10/30 10:05分 
  • [Edit]

うまい! 

山田くん!座布団一枚!
馬車馬~ね。。漢字にするとおかしいわね~。
カボチャの馬車じゃなくって。。。馬なわけね。。。
お尻叩かれて走る走る~みたいな。。。
祐貴ちゃんが上手いこと言うから、連投しちゃいましたわ!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/30 13:49分 
  • [Edit]

メロディさま 

声っていうのがいいのね。ラジオは。囁かれてるようで!
あぁマスターヒッツやシゲッツが聴きたいよー。

魔法の薬があって若返ったとしても誘惑できる自信ないよぉ。
ほんと恋に臆病なのよ…

パートナーはねPか亮ちゃんかまっすーかシゲか内なんだけどね。
みんな舞踏会となると一長一短なのよっ
この話ながくなるわ…今度記事にしよっと^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:55分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ファン心理では恋はしてほしくない!
でも母心理では恋も充実していてほしいし忙しいココロを支えてくれる誰かがいてほしい。

でも…でも…実際見るのは絶対にイヤ!
なんて思うのはワガママなのかなぁ?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:59分 
  • [Edit]

メロディさま 

うまい!
でも馬車馬っていってるのははるぴーさんなのでした。

しかしほんと馬車馬という表現がピッタリだわぁ。
カボチャの馬車の馬ってことはもとはネズミ!?
いやん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:02分 
  • [Edit]

ごめんなちゃい! 

ぶぶぶ~~~すみません~~!!!
はるぴーちゃんだわよね。あはははは~~
(笑ったら許してくれる?)
あ、お返事はもう、、いいですよ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/30 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

