笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Happy週間に突入

11月に入るとなんとなくソワソワしちゃうの。
だって今日は東新くんの誕生日でしょ~20歳おめでとう♪
お祝いって訳じゃないけど久々に渡鬼見た。やっぱ濃かった

明日は亮ちゃんのお誕生日でしょ5日は聖誕生日でしょ、7日はNEWSニッポン発売記念日でしょ、
んで8日はまっすーの入所記念日ゆっちとかも一緒だよね…おめでと。
そうこうしてたらポッキーの日のテゴの誕生日で♪
なんていってたらとっつーだの福ちゃんだのハピバで。

そうこうしてたらもうテゴりんドラマ放映!?
とかいってたら12月!?あらぁなんて幸せ目白押しなんでしょうか。

そういやぁ小六の表紙の∞がMyojoの表紙よりかっこいいんだけど
ちょっとSeventeenとあわせてはさすがに買えなかったんだけど気になるぅ。


今日いつものように送迎後時間つぶしによくいくCDショップへ。
なにってことないの、ただヒマなときフラッといってヒットチャートみたり新作みたりしていつも変わりないはずの「ナ/男性アーティスト」を確認。
す、するとこないだまで一枚もNEWSのCDなかったのになぜか今日「希望~YELL」のしかも初回限定盤と「紅く燃ゆる太陽」の初回盤が!
えぇえええぇっ!と二度見したけど売ってる!

なんで?毎週とは言わないけど月イチはきて確認してるんだけどなー
どっかの店舗から回ってきたのだろうか?謎だ。それとも運命?(おバカ~)
一応「希望」だけ即買い。
NEWSのCDは全部期間限定発売なので貴重なのだ
最近Pが好きになった友にはコンの前に全種貸し出ししたくらい
でもなぜかTouchは売ってるのよねー。これも謎だわぁ。

明日はどうやってお祝いしようかなぁ。笑顔でウキウキ

*Comment

 

少5に ∞ ですか! 明星はホスト?って感じでしたよねv-300
17 はいつも娘が買うのを見せてもらってたら最近 半分払ってと言われます  仕方なし払ってますが・・・何かふに落ちない私です 
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/03 00:36分 
  • [Edit]

 

小4の息子連れて買いに行こうかしら~
って、、最近こんなことばっかりしてる、、ママ。
もうちょっと教育にお金かけなくちゃ。。。。。と
反省はしてるんだけど~~誘惑に勝てない~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/03 10:19分 
  • [Edit]

 

HMVは店頭から全部はずしたりしているのにLuckyですね!!
希望のまっすーパートはツボ中のツボです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/03 13:23分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

小六と表紙じゃないけど小学4年生にも∞記事ありました。
半分は取り立て厳しいですね;
うちは17の付録はたいがい娘にとられてます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/03 23:10分 
  • [Edit]

メロディさま 

小学4年生にも記事あって買ってやろうかとも思ったんだけどそっちよりもダンゼン小六のが買いなの!

教育費は耳が痛い~っ。
ジャニ費用無駄遣いってわかってるの…
先行投資しないとってわかってるの…で、でもやめられないのー(涙
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/03 23:13分 
  • [Edit]

KYONさま 

ほんとビックリしました。
このタイミングであの薔薇スーツに遭遇するとは!

まっすぅの歌声は聴くだけで癒されちゃいますね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/03 23:26分 
  • [Edit]

うふふv 

ホントにHAPPY週間ですね~v-344
東新くんももう20歳・・・。
早いですよね~v-290
・・・昔はうちのダンナも東新くんに似ていたハズなのになぁv-388

NEWSのCDは店舗によって撤去されてたり、そうじゃなかったりマチマチですよね。
上新もそんなカンジだったと思います。
今から行くから見てこようかなv-291

小6・・・祐貴さんや皆さんのコメ見てたら買いたくなってきちゃいましたv-356
でも、さすがに2歳児のゆうサンじゃダミーには使えないv-292
・・・堂々と買っちゃおうかな(笑)
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/06 11:46分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

えぇええぇ!ダーリン東新くん似!?
う、うらやま!やっぱゆうサンぜひともJr.へ!
入ったら情報局ゆうサン名義にすぐ変える♪

小六まじでビジュいいんですよ。
実は買っちゃったなんて…テヘ

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/06 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

