笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっぱ好きやねーんVv

昨日からもすでにお祝いモードだったけど亮ちゃんお誕生日おめでとう
生まれてきてくれて本当にありがとう!

∞にいる甘えた亮ちゃんもNEWSの兄貴でボスな亮ちゃんもやっぱどっちも好きやねーん!

ちょうどお誕生日に生放送なんて幸せ
わが心の大阪メロディーなんてのっけからコテコテやなーっ
ヒナちゃんストレートのが好き。今日みたいにちょっと茶色でストレート。
うっわーなんかシャキシャキ踊ってるよ、兄貴カッコイイっす!
ちょっと痩せたんかなー?おうちでいっぱいご飯食べなね。(余計なお世話)
亮ちゃん今日の髪型も好きってかすべてが好き(バカ)

ちょっとインナーがゴールドのせいかたっちょんが膨張して見えるのは気のせい?

エミちゃんまでもを夢中にさせる∞。リアルにペコペコしつつはける∞。良い子だ。

なんか関西通り越してチャイナって。ドラゴンかぁ。
上半身裸でヌンチャクもってたチビ亮を思い出す。かあいいの


淳太もいたし伊藤くんも久々発見!うれしいな♪
エンディングは∞なんかえらいとこ立たされてるし。
ヒナちゃんおナルダンス入っちゃってるし。やけに男前なヨコ抜かれるし。
あのおばちゃんダンサーズなら混ざりたかったよ…ヒラヒラテープのなか一緒に踊りたかったよ。
最後指揮者のように〆る亮ちゃん。キマッタ!的な?いいわぁ

MステもJr.満載これでもかー!攻撃っ。
石垣くん歌上手ー、かっこいい~っ。淀川くんテロップ出てたけどいままでテロップでたことあったっけ?

おおぉっ!オバロクを関ジュ以外が歌ってる!しかもジョーイ!
グローバルやん、グローバルすぎるやん!

サヤエンドウ少クラだけでなく地上波でもJr.が初で。
少しさみしい気もするけど歌ってくれて感謝だよね
復活にむけてかな?なんてポジティブに考えてるもん。

橋本くんはピンクのヒラヒラかわいかったし一希くんも確認したし、Happyだなー。
そしてやっぱりYa-はなんやかんやいって華がでてきたわぁ。
4人ともカッコよくなっちゃって…

やっぱり今日もいっぱい幸せもらって笑顔
ほんといつもありがとう。

*Comment

 

ハッシー! めちゃめちゃ、可愛くって! どんどん男前になっていきそうな~~予感v-238(娘と同い年だっていうのに~)
藪君、また少し声が変わったように感じました!どこの素敵なお兄ちゃんが歌ってるのかと思ったら。。。あ~あの小ちゃかった藪くんが~~~
KinKiのコンサートで光と 「きっと君と生きてくんだね~」とボーイソプラノで歌っていた映像が脳裏をはしりました。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/04 10:22分 
  • [Edit]

メロディさま 

ハッシー可愛かったですね。ピンクが似合う~。
あの学年、けっこうな豊作ですよね。うん。

Kinkiの映像祐貴も見覚えあるぞー。TVでもやったはず。
可愛すぎてキュン死映像ですよ。
少クラかMステのどっちか?ちょっとゆったりめのバラードVer.だったような…
チビ時代の天使のような薮くんの歌声にやられちゃったのでこのまま亮ちゃんのように見守っていくことでしょう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/04 22:44分 
  • [Edit]

あ~>< 

ハッシーそんなに可愛かったんですかぁv-291
あ~v-356Mステ見れなかったんですよv-409
チャンネル変えた時には既にJr.は終わってましたv-292

わが心の大阪メロディーは見てましたよ~v-290
踊り狂うゆうサンに当たられないように逃げながら(笑)
伊藤君久々TVでお目見えでしたね!
以前はガセ情報拾ってきてすみませんでしたv-436
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/06 11:38分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

大阪メロディーはまってました!?
うちもなんやかんやでMステにするまでに葛藤でしたよ。

伊藤くん!マーシー!いやん、一緒に心配してくれるお友だちはたまぞうさんだけだし^^
いたよね、なんかお地蔵さんみたいにバンダナ首にかけて!
(いや、だからファンだってば)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:55分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!
生放送していたとは見たかったな。。。
来年はNEWSでしてほしいです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

