笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


朝からYa-ya-yahvv

土曜日って送迎だのなんだので忙しいんだけどけっこうご機嫌♡

だってうちの地方朝からYa-ya-yahなの。
今日はまっすーいっぱいでうれしかった//声張ってるんだけど優しいという、ね。
あれが前にたたったで書いてた司会のお仕事なのかしら。なんてキャワなんだっ
セレブピザも宮崎牛もおいしくいただけちゃうとっても可愛いまっすぅ。
ホントはライブステージで歌ってほしいけど、ゼイタクいわない!
姿が見れるだけでテンションUP
これからもいっぱいでるといいなぁ。

あといのちゃんもすっごく可愛かったぁ。
あのでっかい海老は食べたいようなちょっと気持ち悪いような…

昼からは野ブタ再放送がスタート!ごくせん2のあとだから完全に亀ちゃんバックアップ体制なのね。
いやーんDVDBOX持っててもも見ちゃうぞvv

んでふと思い出した。11/1は桐谷修二くんの誕生日だったんだよね。
なんかひっかかると思ったら。


今日はGyAoMagazineを買いました。
表紙は亀ちゃんで6ページひと恋話。写真も4カットもあって充実。

てごにゃんも6ページもらって氷点話。
カッコイイショットとキャワなショットのバランスがなかなかよろしくてよ^^
飯島直子さんの鬼母っぷりに鳥肌たってカットの声がかかった瞬間の笑顔にやられて「飯島さんにならイジメられてもいいかなー」と思ったらしい。
そ、そうなんだ…

で、ヤスとマルの自転車少年記も6ページ。どの写真もめちゃビジュよくってドキドキ。
インタビューの最後でマルは「そこさえわかってくれたら結婚してもいい」
ヤス「きっと同棲しても楽だよね」ってヲイ
YOUたちもういっそのこと同棲でも結婚でもしちゃってくれ
どこでもいちゃいちゃしちゃってくれったく。

いやーしかしこれだけの内容で280円は安いよ!
そこの3ユニファンのアナタ。ゲットすべきです、うん。

今日はまた自作ストラップ作ってました。
パーツやさんにある自分で写真入れて作るやつ。
亮ちゃんのが壊れちゃってじぶんでお気に入りの切り抜き入れて作りました。
翔太なの。カッコイイよーん
よくファンシーショップに海賊版でうってるグッズ買うのはやめて!っていってるし。
公式じゃないやつはたまにビックリするくらいブサなのが堂々と売られてて正直気の毒になるときもあるし。
その点これなら個人で楽しむには大丈夫かと

今日もめっちゃ楽しかった~笑顔で明日もがんばる♪

*Comment

忘れてました(泣) 

金曜日から大阪を離れていて、野ブタの再放送の事をすっかり忘れてましたv-406
Ya-ya-yahはゆうサンが早起きしない限りリアルタイムでは見れませんv-388
土曜日くらいは朝寝坊したいぐうたらたまぞうですv-356

GyAoMagazineはこれから買いに行こうかな~と思ってますv-291


  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/06 11:31分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

おかえりなさい。
祐貴もやつらがちっちゃかった頃は今のたまぞうさんよりも情報追えてないし番組は見はぐったり録りはぐったりえらいことでした。

ゆうさんをファンに取り込んでるから強いですよ!
うちはせっかくの女子がいまいち…くすん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

