笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あれれ?

あれれ?さっき書いた記事がアップしたはずなのに消えてる!?
ドコいっちゃったんだろう

とりあえずもう一回、聖お誕生日おめでと。
早く坊主に飽きてカッコ可愛い聖の姿がみたいです。
白虎隊がんばってね、めちゃ楽しみにしてます

なんだー、結構ショックだ。バトン久々にしたのに。
少クラの感想もいっぱい書いたのにぃ。

ぴぃの日記、ジーンときた。
やっぱりNEWS大好きだから今日はもうおとなしく笑顔で寝ようかな~

*Comment

ご無沙汰してます>< 

お久しぶりです~v-290
ようやくコメしにこれましたv-356

ふふふv-343祐貴さんと一緒だv-291
そろそろ坊主以外の聖もみたいな~・・・と会社でも先輩相手に言い続けてるたまぞうですv-411
白虎隊も楽しみですよねv-10

たまぞうは一昨日自分の記事を慣れないPCで作っていて全てクリアしましたv-409
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/06 11:24分 
  • [Edit]

 

あちゃ~。消えたの?
バトンだったの?
読みたかったから私もショック。
だって祐貴さんのバトン好きだもん。
また懲りずにやってね。←何気に催促(笑)
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/06 15:44分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ごぶさたです!
忙しいのわかってるぅ。コメも無理しないでくださいね。

祐貴、聖の外はねがすきなんです。
仁も外はね派。なのにじゅんのの外はねはヤダ!

どういう乙女心なんだか!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:41分 
  • [Edit]

華さま 

バトンしちゃったら確実にそちら方面に回しちゃってもよろしいでしょうか!?

ほんとやってて楽しいバトンだったから消えててかなりショーックでした;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

