笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Winkup12月号

WU表紙は亀&聖。ひと恋コンビなの?
つるつるなピンナップは亀ちゃんと裏はゆっちと聖。

なんか…いや、新曲についてはなにも言うまい。

ぴぃ!白虎隊話なんだけど今月号2Pなんだよね
祐貴的にはきれいにとれてるしアリなんだけど。先月とかはもうちょっとページ数あったよ、ね?

テゴ!ブーツが長靴にみえるぞ♪それくらいかあいい。
テゴは長瀬くんの小さい頃には似てません。なんかちょっと天然具合とか違うよ。うん。

でさ、なんでまっすーはアップなのよ
照れるったら居心地のいい場所、なんだって。
結局自分ちが好きらしい。

めくったらシゲ!なにそのSEXY風味は。
ん、ハワイで仕事飛ばしたのラッキーっておもってる!?
それはアカンやろ、もっと貪欲にいかんと
シゲは恵まれすぎなの自覚しないと。いつまでも押してくれるとは限らないでしょっ(愛の鞭!)


エイトはねー。やたらとみんな男前なんですけど

亮ちゃんの話~、Webでも読んだし今回みたいに紙面で読んで。
でもやっぱりこないだラジオで聴いたのが一番グっとくるのね。
亮ちゃんの声好きだよーっ

年末ドラマ亮ちゃん、一瞬が二回のニ瞬を超楽しみにしてるねんけど…
やってまエイト!でいろいろ言われちゃう亮ちゃんも可愛いーっ
あ、イベリコ豚でしゃぶしゃぶしちゃうあたり芸能人なのねぇ。

慶ちゃん!なんだかホスト風味よー。
ハワイ話なんだけどやば、かっこいいわぁ。

伝言板での大ちゃんからの増田(貴久)くんへ
早くソロライブやってください。 
って大ちゃんにソロライブやっていいってお墨付きもらったってこと!?
すごいじゃん!みたいよー!もしも東京でも絶対行きたいよー。

とりあえず今日はこんな感じで♪

*Comment

 

1ヶ月って早いね、もうドル3誌の発売日なんだ~。

エイトはみんな男前なんだ!
関西早売りの祐貴ちゃんの記事をいつも楽しみにしてます。とっても参考になりま~す。

明日は朝一、本屋さんへダッシュだ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:35分 
  • [Edit]

 

ソロライブ!!!!
したら絶対にみにいきましょうね!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:06分 
  • [Edit]

わっっっっっすれてました! 

あ~~~~~~また忘れてた! 発売日!
またまた祐貴ちゃんとこで。。。思い出した。。。
えへへへ~~毎度ぉ~
明日~本屋さんへ~(どこの本屋に行こうか)

何?まままマッスーのソロライブ! もし実現したら、、、、メロディも見たい! だってマッスーの声、ダンス、、、魅力的だも~ん!
あ、ダーリンもソロ。。。(いじってくれる人がいたほうが、、、おもろいか、、、カッコイイんだけど、なんでそんなこと考える?メロディ)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:26分 
  • [Edit]

明日 

私もパワー貰うために明日雑誌買いに行かなくっちゃ!!

早く見たいなあv-346
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.11/07 01:26分 
  • [Edit]

 

そうか もう7日だもんね
明日は 本屋行ってきます。。。
ここでいつも内容仕入れてからなんで・・・これか~って 楽しみですv-10
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/07 02:22分 
  • [Edit]

 

マッスーの声魅力的よね~。
やわらかくて甘すぎないお声♪
やさしい感じの歌を歌って欲しいよv-10
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/07 17:33分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

楽しみと言っていただけるに値するようなこと書ける様努力します…

だって読み返したらあまりにも内容なくて。トホホっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:21分 
  • [Edit]

KYONさま 

ホント、絶対いきましょうね!
夢はふくらみますVv実現したらいいなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:24分 
  • [Edit]

メロディさま 

実現したら行きましょうね♪
あの大ちゃんがいいだしてくれたのがこれまた嬉しいんです。
きっとまっすぅもアレ読んで喜んでるに違いない!
来月号のお返事が今からワクワクです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:26分 
  • [Edit]

なみさま 

ほんとパワーをもらってます。

元気になってますか?癒されてますか?
人それぞれ感じ方は違ってもみんなの笑顔でファンは幸せになってる、って伝えたいです。

ファンレターはさすがに照れくさいけど…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:29分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

これか~って思えていただけてうれしいです。
昨日のはあまりに内容がなかったのでもうちょっと書き方工夫してみます。

日々成長したいなぁ//
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:30分 
  • [Edit]

華さま 

マッスーの声包みこまれるような優しさが感じられて大好きです。
適度な低さもステキ…

とかいいながら鼻声なぴぃの声も甘くかすれる亮ちゃんの声も男っぽいシゲの声も妙に耳に残る内の声も好きなんです…
結局みんなちがってみんないいってことで!
なんかスミマセン
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

