笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


一日遅れでごめんよー!

し、しまった!マジで昨日は疲れてたらしく気づいたら寝てたよ

まっすー入所8年目おめでとうございます
まっすーのお姉さんありがとう、そしてそのお友だちありがとう。
履歴書じゃなく推薦状っていうのがまたなんとも。

あとゆっちと亀ちゃんと仁もおめでとう。たいぴーと塚ちゃんも一緒だっけ?
みんなそれぞれがんばっててみんなステキだよ
これからもキラキラなオーラ振りまいて幸せわけてください。

ちゃんと昨日お祝いしたかったのにぃ。くすん。


寝ちゃった理由は疲れもあるけどヤスコンヒナコンまたしてもはずれました
YOU&J、マジでどうにかして…
復活コンもこの調子だとヤバイよね…どうしよう

祐貴、ヤスコンでV.WESTの曲聴きたかったのー。
結構曲いろいろ好きだったんだよねー。
「愛って」とか「BelivemyStory」とか?「24時間Withme」だっけ?
あとなんかすきなのいっぱいあったけど…忘れたぁタイトル。
♪GOー!レーッツゴーいうやつとか。
♪なーなーなーいうやつなんやったっけ。

ま、内の声も聴きたいんだけどさー。
あの男の子全開の章ちゃんに会いたいよーっ
今のフェミニンヤスもすきだけども。

あとヒナちゃんオーソレでモモコサンに「自分ソロコンてなにやんの?」
ってきかれて「一人で喋ったり(Σ漫談かーい!)一人でオバちゃんロック踊ったり」
って言っててモモコサンに「一人オバチャンロックはむなしいなー」
そのムナシイ感を味わいたかったのに!
喋りたおすヒナちゃん見たかったのに!
昔ヨコとかとむやみに先輩の関西弁の曲歌わされてたのとか聴きたかったのに!

いいよーだ。グレてやる。ひきこもってやる。うわぁーんヽ(`Д´)ノ
こんな善良なファンおらんでー!(自分でいうか!)

とにかく今日もがんばってガッコいってくる!
ちょっとひきつり笑顔だけどっ

*Comment

まっすー おめでとうございますv 

まっすーももう8年なんですよね~v-290
早いですねぇv-356これからもキラキラオーラいっぱい振りまいて貰って笑顔でいたいですよね~v-343

ソロコン今回もダメでしたねv-406
いつになったら私達はチケ取れるんでしょうv-409
行きたかったよぉe-263

V.WEST聴きたいです!!
祐貴さんのおっしゃってるのは『Lets'go! Lets'go!』と『ANSWER』じゃないかなぁ、と思いますv-290
あと『愛情』もありましたよね~v-291
あぁ、懐かしいな。週刊V.WESTv-10ビデオ見ようかなv-290
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/10 01:55分 
  • [Edit]

 

おめでたいですね!!


あと、最近結婚したうちの従姉妹が平野さんのバレエスクールに通っていたみたいです!!
兵庫に住んでるんですよ!!
私も1度見に行ったことがあります。
従姉妹は平野さんと二人で踊ったこともあるようでうらやましい話です。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/10 02:06分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

まっすー、8年とは思えないあのフレッシュさ!

うえーん、ソロコン行きたかったよぉ!

V.WESTそういやーそんなタイトルだったような。
さすがたまぞうさん♪脳が若いよ…
尊敬!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:02分 
  • [Edit]

KYONさま 

WOW!もしかしたら従姉妹さん見たことあるかも!

なかなかあそこのスクールで息子さんと踊れるようになるにはかなりの大変なことを乗り越えて来ていらっしゃるでしょうから尊敬してしまいます!
カッコイイ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

