笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ちょっと!そこはちっちゃい声でオ・ネ・ガ・イVv

今日もなんだかバタバタDAY。
本屋にいきたーい、けどいけてない
そのかわりTU○○YAには行った。

テゴマスの予約できるか恥ずかしながら聞いてみた。
ちょっと時間が遅かったらしく問屋がつながらないそうで結局保留。
関風ファイティングは予約できたんだけど。

「初回は黄色でお願いします」「黄色ですね、えーっとニシキドくんで!」
はい、そのとおりです。
でも店員さん、おっきい声で言わないで!後ろに並んでた兄ちゃんに「チッ!ジャニオタかよ」って思いっきりバレた~っ
しかしニシキド=ジャニって浸透してきてるのね
なんぼポジティブやねん、ワタクシ。

先日消えたバトン再チャレンジ。前と答え変わってるかは謎。

You&J妄想バトン~恋愛成就編~ 


1・今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は?

A:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮

B:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一

C:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五


いいの!?Aのシゲで。頼っちゃっていいの!?
あ、そかシゲは甘えられたい人なんだったよね。あんしんして甘えようVv


2・体育の授業中、ふと男子の方に目をやると

A:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀

B:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁

C:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平


バカ!ヒロ、ホンマにバカ!恥ずかしいわっ
やっぱBの仁♡


3・昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…

A:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也

B:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一

C:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義


え!祐貴のためにアグネスプリンゲットしてくれたの!?むちむちなあのプリン!?
ってほろっといきそうだけどCのたっちょんで。
いっぱい食べる子大好き!祐貴のデザートもあげる!朝たっちょんのために作ってきたんだよVv(スミマセン)


4・次は大嫌いな国語の授業。サボりに行った屋上にいたのは…

A:「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現 錦戸亮

B:「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く 上田竜也

C:「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を 安田章大


きゃー、この三人みんな好き♡
でも亮ちゃんは歌わなアカンの?竜っちゃんの作る曲好き、しかもアタクシに!?
ヤスに手取り足取りなんて…き、決められない…

祐「どうしても歌わなアカンの?ちょ、錦戸君がうたってーや」
亮「アホか。オレが歌ったら自分オレに惚れてまうやろ」
祐「…い、今さら歌わんでももう、…惚れてるもん//」
亮「な、なにいうてんねん!ア、アホか…(照」
スミマセンスミマセンスミマセンでA



5・どうにも調子が悪いみたい。行った先の保健室に先生はいなくて…

A:「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる 増田貴久

B:「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを 田中聖

C:「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ 渋谷すばる


間違いなくこの状況下ではすばちゃんに流される自信はある!(きゃっ
でもここはやっぱAで譲れないでしょう!大丈夫って囁かれたら囁かれたら(なんで二回言うねん!)


6・好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?

A:「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる 小山慶一郎

B:「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる 亀梨和也

C:「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線 横山裕


えええー!こんなん相談してる時点で、つーかこのセリフ言われた時点ですでにヨコに気持ち傾いてるっしょ!
あんまり親切とか適切なアドバイスとかいらないのねー。


7・フラれて泣いているあなたを慰めてくれるのは…

A:「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい 山下智久

B:「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる 田口淳之介

C:「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる 内博貴


ごめんね、ヒヨキ。内もいいんだけどやっぱぴぃだな。分厚い胸板っつーのに♪とまどいなーがーらー

8・放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…

A:「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう 内博貴

B:「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁

C:「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる 錦戸亮


な、なにこの究極ぶりは。
そんなヒヨキに→「ありがと、でもそんなん一時の気の迷いだから。内君にはきっともっとステキな出会いがあるって」てへ、振っちゃった!
そんな仁に→「ご、ごめん。仁のものにはなれないよ…もっと可愛い子が仁の近くにいるよ」これまた振っちゃったーっ!
そんな亮たん→「「そ、そんな、祐貴でいいの!?祐貴も亮ちゃんしか見えない…」う、受け入れたー!ホンマアホやなー、マジでスミマセン。


9・お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ!

相変わらず祐貴のイタさがわかる羞恥バトンでした…
楽しかったのでどなたかいかがですか!?
ほら、そこのオバ連のあ・な・た!

今日も一日笑顔でした

*Comment

は~いvv 

お呼びになりましたかぁ?(違
もちろん頂きますよv-291
すぐには出来ないかもしれませんけどv-356

うふふv-290祐貴さん・・・可愛い~v-10
大好きですv-343あ、告ってる(笑)

亮ちゃんとの会話。いいカンジです~v-411
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/10 02:04分 
  • [Edit]

 

そこで'とまどいながら'なんですねw
またまた夢が広がるバトンありがとうございます!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/10 02:09分 
  • [Edit]

 

私もやっと予約に行って来たよ~。ちょっと恥ずかしい思いをしたけどね。

バトン、YOU&Jだと人数が多いから楽しいね。
いろんな顔が頭の中に浮かんだよ。
根性あったらやってみるね。書くのがなかなか大変なんで・・・・
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.11/10 15:17分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

読み返してみると。い、痛い!痛すぎましたね。

告られたー!
脳年齢お若い&実年齢もお若いたまぞうさん…
「アナタガ、スキダカラ!」(剛くんのチャンドンゴン!?風に)

バトンはもうね、めっちゃ悩むから是非にやってみちゃってください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:20分 
  • [Edit]

KYONさま 

もしもお時間あったらオバチャンじゃないKYONさんもやってみてください^^

でも「♪とまどいなーがーらー」の音声はなぜかまっすぅなのよねー!?
なんでなんで~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:24分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

やっちゃいましたよ。YOU&Jバトン。

恥ずかしいんですよね、予約。
携帯差し出して「こ、これを!」なんて。
もう、大声で復唱とかいいから!みたいにわたわた慌てます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:27分 
  • [Edit]

 

もちろん私もまっすーです!!しかもけっこう若い頃のw


ちゃっかりもらっちゃいました!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/11 19:50分 
  • [Edit]

KYONさま 

わーい、あとでみにいっちゃおっと♪
楽しみ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAT-TUN

フィギュアの中国杯の澤田あきちゃんの演技がまだ落ちてなくてソワソワしているKYONです。中野選手の演技はEXでしょっちゅうみていたやつだったけどかなり難易度をあげていたねぇ。艶っぽいw暇人です。勉強してません

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

