笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ジャニショDEデート!?

行ってきました、4ヶ月ぶりにジャニショ。
Q.誰と行ったでしょうか?(なぜにクイズ形式!?)
A.な、なんと会長といって参りました!
会長、超美人とは聞いていたけどマジであの宝塚スターに似てたYO!

ショップのほうはあんまり写真増えてなくてさみしかったけど
亮ちゃんのツアー写真とか、カルロスなまっすーとか桜ナントカとか、GYMなぴぃとか昭和なアイドル風のシゲとかを連れて帰ってきたよ
仁の写真は撤去になってた。
早いんよねー、ヒロや内の時は速攻だったけど今回は不祥事じゃないのに下げるんだ…

あと、うっかり手を出しちゃった…山田涼介くんを二枚ほど。
一希くんなかったよ!なんでよー。あったら買うっちゅーねん。
売ってたらマジで買いますので、ぜひ販売お願いします

カルロスなまっすぅが超萌え!亮ちゃんにも魂抜かれてはぁぁぁん…
(おバカ丸出し!)
そんなおバカ丸出しトークをドン引きせずに(あれ、もしかしてしてた!?)聞いてくれた会長!ありがとうVv

以下続きはちょっと往っちゃってるかも!
ヤなひとは見ないほうがいいかも。


いろいろと勝手に語ってた中にいいたいのは!

人の上に人を作らず!ファンはみな平等!(なにをいってるんだ、ヲイ!)

オンリーな方も。複数に萌えてしまう方も。

最近ファンをはじめた人も。昔から抜けられない人も。舞い戻ってきちゃった人も。

若くても。オバチャンでも。もっといえば男でも女でも。

なにかといっぱい買い込んじゃうファンも。あんまり買わなくても平気なファンも。

全ステージやりくりつけていっちゃっても。
逆にコンサートに行けなくても。もっと言えばTVだけで充分満足でも。

彼らに、周りに、迷惑かけずヤラカさず、自分のスタンスで彼らを応援していたら
それはそれで立派なファンだと思うの。
そこに上とか下とかは存在しないと思うの。

みんなそれぞれの生活の中でみんなそれぞれ応援していけばいいじゃん。
その気持ちを他人がどうのこうのいうのって違う気がする。
「○○くんがかわいそう!」いや、それ本人がいってました!?
そういう思い込みはよくないと思うの。

彼らの笑顔はみんなの幸せ。
みんなでともに分かち合い自分も彼らも幸せになりましょう!

うっわー!キモ!若干宗教っぽい!?
ごめんね、今日はなぜかこんな気分。
これもほんと一意見なんで押し付ける気はないんですけどね。

ま、今日はすっごく楽しかったんで超笑顔なんですけど

*Comment

 

会長はあの我々の連合の会長様ですか?(突然様扱い)!
お噂どおり綺麗なお方なんですね!
娘が先月京都の遠足でジャニショ行ったら仁君無かったって(涙)
撤去なんですね!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/10 21:55分 
  • [Edit]

いいな~~~会長とデート! 

会長とデートしてきたのね~
綺麗な人だったでしょ! そして似てたでしょ!

いろんなお話したのね~
祐貴ちゃんの言うとおりだと、メロディも思います。いろんなファンがいますが、応援の仕方はそれぞれでいいと思うし、、マナーは守ってみんなで快く応援できるのがいいな~
ジャニーズファンなら、、だもの、世代を超えて仲良く共通の話題で仲良くできるのは!
ね~!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/10 22:53分 
  • [Edit]

 

さすが「おば連」いい事言ってくれました!
今日はアリガトウね!
それからこの記事も嬉しかったよぉ~。

祐貴さんちょっとお借りしますね。

ぷくぷくさん騙されてはダメですよ~。
噂はあくまでもウワサ!
ガセよ!ガセ!

メロディさん・・・
ちょっと~。似てないよ。
だっておっさんに言ってみたら「爆笑」されたもんv-406
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:46分 
  • [Edit]

Oh~デート! 

楽しそうなおデートでよかったね。

華ちゃんのお話によると祐貴ちゃんはかわいい感じみたいで、たぶん私が想像してる祐貴ちゃんといっしょだね。

祐貴ちゃんに同感!!
今朝webから来た伝言板見て、またまた悲しい気持ちになったね。
ジャニーズは幅広い年代層の方から応援いただいてますって書いてあるじゃない!
本当のファンは他の人に不愉快な思いをさせたり、タレントに迷惑なんて絶対かけないよね!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.11/11 16:35分 
  • [Edit]

 

ジャニショなんていい響き久しぶりに聴きましたw


皆平等ですよね!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/11 19:21分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
めばえといいます。
NEWSのこと語ってるブログ始めたばかりで、(今までのブログはNEWSふぁんを隠してやってたので…)まだまだなにもないところなのですが、You&J妄想バトン~恋愛成就編~が楽しそうだったのでもらっていっていいですか??


そうですよね。
どこで応援してようと(魂でもTVでも)気持ちは一緒ですよね!
昔からのふぁんも最近ふぁんになった人もみんな大事なNEWSふぁんだと私も思います。
  • posted by めばえ。 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:48分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

てへ、そうなんです。
いつかぷくぷくさんにもお会いできたらいいなー。

撤去早いですよね。
そういうのは早いのに発表とかは…ゴニョゴニョ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:49分 
  • [Edit]

メロディさま 

キモがらず受け入れてくれてありがとう!
どーも普段おちゃらけてるんでマジメな話がかけないの。
みんなで気持ちよく、がいいよねー。
オバ連やここにきてくださるみなさんは優しくてほんとウレシイです。

いつかメロディさんにも会える日を楽しみに。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:53分 
  • [Edit]

華さま 

楽しい時間をありがとう!
ブルブルは残念だったけど。

熱く語ってごめんよぉ。
またいっぱい萌え萌えトークしましょVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:55分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

えと、たぶん可愛くはないです。
服は可愛いかも!?というか自分に似合う服じゃなく自分の好きな服を着てるからそうなっちゃうの。

ドラマの撮影にも支障がきたりするなんてホントに応援してるのか邪魔してるのかわからないですよね。

珍しくマジメに語ってしまいました。
ってたぶんすぐいつもモードに戻っちゃうとおもうけど;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:58分 
  • [Edit]

KYONさま 

むふふ、行ってきちゃいました。
カルロスのオフショがぁぁぁ可愛すぎました。

あの笑顔の前ではみな平等に癒されてしまう…
ありがたや、ありがたや。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:03分 
  • [Edit]

めばえ。さま 

はじめまして!コメありがとうございます。
バトンどうぞやってみてください。

もし差し支えなかったら今度はURL残していただけたらうれしいです。
みんなどんな答えしてらっしゃるか、楽しいので。

意見賛同してくださりうれしいです。
どんな形でもNEWSファン!復活までNEWSを応援していきましょうね^^
そして復活後はもっと!なーんて。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:09分 
  • [Edit]

 

会長とのおデートv-10
楽しかったようで羨ましいですv-290
会長は元花組トップ様似、、メロディサンはステキなマダム。
そして祐貴さんは可愛らしいなんてv-291
おば連って素晴らしいじゃないですかv-411
皆さんにお会いしたいけど・・・電柱の陰から見てないとダメかなv-356

FANについて語ってくださってありがとうございますv-363
私も同じ考えです。
何が大事か・・・そんな事冷静な頭で考えればすぐにわかる事。
それすらもできないのならそれはFANじゃありません。
そう思ってます。

今日のメール伝言板でv-292な心境でしたが、明日はCSの『ガラスの脳』見てv-291になりたいと思いますv-290
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:30分 
  • [Edit]

こらこら~ 

横から失礼!「たまぞうちゃん」へ~~~~~

誰も言ってないよ! そんなこと!
メロディはお芋の似合うおばちゃまよ~~!
す~ちゃんにも、はるぴーちゃんにも会ってるから
聞いてごら~ん。。あのお二人は、「ずばり言うわよ。。。」
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:49分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

残念ながら本体は可愛らしくないんです。
レースだのフリフリがすきなので服が可愛いんです。
まっすーの言葉に勇気もらって好きな服を着てるのです。


共感してくれてありがとうございます!ちょっとキモくなかった!?大丈夫?

たまぞうさんにはきっといつか会えると楽しみにしてます。
だって当たったら遠征だって行っちゃう心づもりだもん。
またそれがなかなか…(以下自粛
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/12 01:43分 
  • [Edit]

メロディさま 

祐貴も横からですがいやー、声の限りではステキなマダムなりー!

しかも色白と聞いたもん!
色が白いっていいよねー♪ヨコとかぁ、すっごくいいじゃん。
(結局そっちの話にもっていったか!)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/12 01:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

