笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


間に合った~っ♪

HAPPYBIRTHDAY!てごにゃん19歳おめでとう
これからもステキな歌声とキャワなルックスと悪気のない自己中っぷりで周りを振り回しちゃってください。

ポッキーの日に生まれたてごにゃんにいつかポッキーのCMがくる事を楽しみにしています。
そういえばPコンのMCでてごの誕生日だけ言えなくて「ポッキーの日」のヒントまでもらっても分からなかったんだけどお祝いしてあげたんだろうか…心配。

今日は先方都合で送迎時間がずれて野ブタとオーソレを堪能した2時間半
やっぱ彰はかわいいねぇ。ドラキュラ姿大好き
裕翔はすっごく大きくなった!小学生と中学生ってやっぱ違うっ

またしてもモモコサンにソロコン話を振られるヒナちゃん
「フタあけて誰もこんかったらどうしよ」
いやいや、心配しなくても追加でてもはずれてますからっ
モモコサンに「大阪でやんねんから親戚とかいっぱい呼んだらええねん」
「み、身内ばっかの中でコンサート!?」
大丈夫なので体調整えてがんばってね。近い空の下応援してる、くすん。


いやー、最近ニシキド崇拝熱がさめないの。
ま、一番露出あるもんね。一週間に二度は新しい亮たんに会えるし
最近またラジオも聴いちゃったりすると。声ってねーダイレクトやしアカン
今日でお誕生日を迎えたてごっさんに家族にたとえると神様っていわれてたね、そういや。
Σつか神様って家族じゃないじゃん
ちなみにまっすーはおかあさんだったような。
あれ、みんな寄ってたかってまっすーは「姉」だの「妹」だの男の子扱いしてくれてなかったよね。

話は戻って亮様、ヘアスタイルですっごく左右されるんだけどここんとこずっと好みなんだもん。

こないだのスカ☆Jのモテカクテルもズキューンだったし。
そのあとグランドピアノで革命演奏されたらキュン死だわっ!
マジで萌え死です。死因は萌え。

もしも突然このブログが更新されなくなったら萌えすぎて心停止したと思ってください

そんなこんなで今日もいろいろ思い出して笑顔

*Comment

 

神様発言すごい!
家族に例えてないじゃん!
おもしろいですねー(笑)

バトン許可ありがとうございました。
近々やってみようかな…と思ってます。
URLも残しましたので良かったら遊びにきてください★
  • posted by めばえ。 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:10分 
  • [Edit]

おめでとう^^ 

てごにゃん19歳おめでとうv-314
日記ではちゃんとPも『おめでとう』言ってましたねv-290
シゲはプレゼント『味噌』ですか(笑)

野ブタは1人で、オーソレはゆうサンと一緒に見てましたv-411
そしてソロコンの話でゆうサンに拗ねられましたv-399
来年こそは連れて行かねばv-393

萌え死。もしや死顔はメッチャ幸せな笑顔ですか?
萌え死だったらたまぞうも本望かもv-10
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:42分 
  • [Edit]

めばえ。さま 

神様ってフツー家族ではないですよね…

許可だなんて許可だなんて!楽しんじゃってください。
URLありがとうございます!おじゃましちゃいますよー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/12 01:51分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

Pある意味一日それは遅れてないの!?なハピバでホッとしました。

萌え死の死に顔はありえないくらいの笑顔もしくはニヤニヤ顔にちがいありません!
どうしよ、葬式屋さんみて変態顔すぎてドン引きだったら…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/12 02:02分 
  • [Edit]

てごりん 

お誕生日でしたね・・・
私も11日のうちの更新したかったけど、
出来なかったわ(汗)

昨日は仕事で帰ってきたらオーソレでした・・・
今週もノブタは見られず・・・
そこでNEWSビデオを見ました。
YELLの時の堂本兄弟を見て、Happyと大笑い
またNEWSで堂本兄弟に出て欲しいわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.11/12 09:04分 
  • [Edit]

なみさま 

お疲れ様です。
あっち向いてホイ!の方でしたっけ?
なんか最近とみに記憶力がアヤシイ…

堂本兄弟、復活したらきっと出てくれますよね!
楽しみに待ちましょう♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/13 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

