笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


すっごくよかったよ♪

なにがよかったかって?いっぱいあんの

昨日書き忘れたやややのまっすーとか。
「スイーツです」ってやけに自慢げに!かぁわぁいい

ラジオぐだぐだ亮様とかやっぱヒナヒナいうヨコとか。

で、今日の少クラ!手越さん白スーツより今日のいでたちのほうがカッコいいっす!
慶ちゃんもジャケット?あれよく似合ってた。

いやそれよりなによりみなさん見ました!?
かねてから祐貴が一人騒いでる小野寺一希くん、2回もテロップでましたよ!
裕翔のバックのときはちょっと笑いましたよ。いつも真剣に踊ってるので珍しいのよ~
ダンスを見てあげて!キレのあるターンと伸びやかなアームスが素敵なのっ
もしかしてきちゃう!?結構祐貴今まではずしてないよぉ。
あ、たまに辞められちゃうけど…辞めないでねっ

今日はたまぞうさんより頂いたバトンしまっすー。どうもありがとう!

【関ジャニ∞ 子育て奮闘記バトン】

Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。
A.「えっ・・・」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ~☆」アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっか~☆」お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子~☆」決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴


うわー、どれもいいなー。B、F、Gのどれかまではしぼりこんだぞ。
やっぱ、この人に弱いの…Fの錦戸さんで。うん、パパになって。(アホ)


Q2 すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B.「ふ~ん・・・」毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた~♪」女の子用の洋服を買い集める、内博貴


これは消去法で。ヒヨキは服装センスないんで(ごめん断言して)ハイ消えました。ヤスぅ胎児用CDはそんなにいらないよってことでBのヒナちゃんで。なにかと助けてくれそうだし♪

Q3 あ・・・陣痛・・・
A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いてください。横山裕
B.「はいよ~ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義


あらー、実は陣痛経験ないのよね。
相当痛いらしいからBのたっちょんの落ち着きが必要かも。


Q4 わが子との感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「・・・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「かわええな~☆パパやで~☆」あっ泣かれてやんの、丸山隆平
C.「・・・ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる


きゃー!このすばちゃん素敵//
とかいいつつAで。寧ろニシキドならなんでもいい…


Q5 さて。ココからが大変です・・・。
A.「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B.「あ・・・」指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.「♪~」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五


うっわー!これも結構究極じゃん。
章ちゃんは可愛いしヒナちゃんも可愛いけどやっぱヨコかなー。
うわー目を細めてるヨコがナチュラルに浮かぶんですけど!?
ホンマ、脳内そんなことばっかでゴメン!


Q6 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って☆
A.「今、パパって言った?パパって???」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.「・・・」子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.「せやでー☆パパやでー☆」子煩悩発揮!?すでにデレデレ、渋谷すばる


あははは オーッホッホッホ(壊
なにこれっ全部!全種コンプでくださーい!(注:フィギュアじゃありません)
しかしなんぼなみだ目で切り抜けてんの!だから亮ちゃーん


Q7 1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまー☆」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.「ぱーん!!!!!」テンション上がって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平


あら、アカン!もうキラッキラした目で玄関開けて帰ってきたうちが浮かんじゃった。
ごめん、マル。Aで。


Q8 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでー☆」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは~」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.「よし!散歩行くかぁ」気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五


あーどれもいいね。(騒ぎすぎて疲れてきた)うーむ。Aかな。で、後ろから抱きつきたいかも。キャッ

Q9 今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど、どうしよう・・・
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.「と、とりあえず・・・」一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平


たいしたことなくってホッとした救急病院の帰り道、車を運転する亮ちゃんに惚れ直したいと思います。
ほんと、スミマセン。


Q10 一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・
A.「あかんやろ?」ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.「ええよー☆上手にゾウさん描けたなー☆」おおらかな人ですね・・・内博貴
C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕


あららー、どうしましょ。
「ここにおいてあるんは大事やから次からはアカンで。」優しく諭す亮ちゃんで!
あれれ、なんか選択肢作っちゃうなんて…パクってごめんね♪


Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・
A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった・・・横山裕
B.「さて、二人目といこうか♪」目がマジ、渋谷すばる
C.「今日は俺がおまえを甘やかす日やな」パパの顔から男の顔、村上信五
D.「いつもありがとう・・・」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
E.「今日は恋人に戻りたい」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.「お前はいつでもいい女やな・・・」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.「俺の前では女でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰がくだけそう、大倉忠義
H.「二人目も女の子~☆」それも決定事項!?でも、目は男らしい、内博貴


えっと、全種!全種類2コづつで!(だから違っ)
ちょっと、こんなん決められます!?(Σ逆ギレかよ!)
もぅFっ!いい女だとしたらそれはりょぉくんがいい男だからだよVv(バカ)

バトンするたびに思う…自分のバカさ加減とイタさ加減そしてキモさ加減…

今日も一日笑顔でした
しかも最後パクリだし!



*Comment

うわ~い!待ってました~ 

自分の痛さとキモさ・・なら負けませんことよ~~
やりましたね! 反則技もいれつつ~~
楽しいよね~妄想!(爆)
謝ってばっかりの裕貴ちゃんが、とってもいじらしい~あらためて読んだこのバトン、、、またまた新選択の余地が見えてきたぞ!(もうやらないけど)このバトン、、すごいね。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/13 01:06分 
  • [Edit]

 

ハウスメイトが周りに入るなかでついつい笑い出してしまいました。
今日もまたすてきな夢をありがとうございます!!


にしてもこのバトンは考えた人すごいですね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/13 11:45分 
  • [Edit]

メロディさま 

本当にいつも選択肢考えるバトン作成者のかたには頭が下がります。
ちょっと作ってみたい気持ちも無きにしも非ず、ですけどね^^

反則ぱくちゃってスミマセン♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/13 21:54分 
  • [Edit]

KYONさま 

ね、考える人すごい!ですよね。
あれー?今回笑うとこありましたっけ!?

∞なバトンですがよろしかったらどうぞ^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/13 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

