笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


君じゃなきゃ君じゃなきゃ

ダメなーのさー。

今日は歌っちゃうほどご機嫌いいの。だってね、きたの。
今更だけどネットショップで送料コミでちょっとお安くなってたたぶんラス1だったのね。
もちろん新品よ、EndlessShock初回盤。
大変失礼ですけど特典しかまだ見てませんけど…

きゃー!亮さまぁ~真剣な瞳か、カッコいいっす!
そしてもしかして、と思ってたまっすー三瞬くらい映ってたねっVv
一瞬が三回、ね。
ターンしてプリプリのお尻がカワユス!

もう亮さま崇拝月間で大変なことになってるけど当分お留守番だしいいよねっ

もちろんこれから本編もゆっくり見せていただきますとも。
とかいいながら新世紀は実は通しで一度も見たことがないという不届きもの…
でも光一王子もつばちゃんも好きだからみるってば。
ゆーき、おりこうさんやもーん。JE大好きっす!
なのでもっと…いや、これ以上は言うまい。


とりとめーのない話ですが
NEWSは白とピンクが似合うユニだと思うの。
やっぱNEWSニッポンの白衣装似合ってたし。

でね、∞は黒が似合うの。エナメルの黒パンツ衣装とか。下に書いた小六の表紙とか。
黒にカラフルな羽?みたいのついたのとかめっちゃカッコよかったでしょ!?
KAT-TUNは赤かなぁ?ムラサキ?

こないだの小六を見てからというもの∞がホスト妄想に取り付かれてるのね。
いやー、マジでホストにならなくてありがとう
ジャニになってくれてほんまにありがとう
なぜだかNEWSはホストといってもホスト部みたいにサークルとか部活みたいだけど…

その妄想をここに書いちゃいたい気持ちとやめとけ!イタイぞ!って気持ちと半々っ。
そのうち止められても書いちゃってたりして;;

今日はリピもいろいろしてDVDも届いてめっちゃ笑顔でした

*Comment

 

お書きなさいな~~誰もとがめませんから~~
思いっきり! メロディのことなんか気にしないで~(え?違う?・・爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/14 01:39分 
  • [Edit]

 

うんうん!NEWSのカラーは白&ピンクやね。
グループや個人でもやけど似合う色ってあるね~。
エイトの羽の衣装もいいよね~v-10
あ~この話いいわ~♪
つきない話かも~。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/14 10:07分 
  • [Edit]

 

はるぴーんちは娘のクラスが何かの行事で『3月9日』を歌うので日々1リットルのその部分が流れています。毎日亮ちゃん見てますよ~。でも明日レンタルだから返しに行かなきゃ。。。

エイトは黒の衣装のままホストクラブに行っても十分通用すると日々思っています。
前にポポロに載ってたのなんて、ホストそのものだったわ!
実際にホストクラブに潜入取材をお願いしたいわ。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.11/14 16:18分 
  • [Edit]

 

newsは白!そう白  清純派
エイトはホスト・・・横なんかバッチリだと思う!
関西なんで派で派手が似合うよね!
嵐は赤かな?
この話題面白いね! バトンになりそうだね!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/14 17:30分 
  • [Edit]

メロディさま 

書いちゃったよ…バカ丸出し妄想を。
いやー、実際そんなお店あったら毎日行きたいよ。
きっとミナミのどこかにあるんだ!なんて。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:29分 
  • [Edit]

華さま 

こないだの春コングッズがたまらなく似合ってましたよね!

もう、またこんな話ばっかしたいよ~♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:32分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

遥斗な亮ちゃん大好きです;;
見守られるなら死んでもいい!(え!)

ほんと、しょうもない妄想がふくらんで大変なことになっちゃいました。
スミマセン。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:36分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

エイトはホストにみなさん賛同していただいてうれしいやら複雑やら。

嵐は赤!わかります、とっても。
でも嵐といえばあのデビューのスケスケ衣装がインパクト強すぎて…透明ってのもアリ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

