笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ぷいぷいがぁ~

あかーん!もうホンマにヤバすぎっ
だってね、ぷいぷいに∞出たんだけど関風ファイティングのPV密着で。
衣装、黒のスーツなんだもん!
こないだからの妄想に拍車がかかって(*´∀`)はぅーん状態(のだめ風)

ちなみにヨコ→シンプルで細タイ
    ヒナ→三つ揃え
    すば→みつあみにハット、コサージュでリボンタイ
    ヤス→タイ+ネックレス(?)ブローチ ネイル豪華
    マル→アスコットタイ(っていうんだよね?)
    たちょ→ロングマフラー 胸にピン
    りょ→ボウタイ

って感じかなー?それぞれ着こなし超似合ってて超カッコイイの

ダンスガシガシ素敵ほぼこないだの大阪メロのときの振りでPVすごく期待できそう!
すばちゃんは風邪ひきでしんどそうだったけどダンスは完璧。プロ
照明が暑いとぼやくたっちょん。「こんな大人の格好でふざけた曲」だって。
焼肉おねだりがやらしくなくできる横ちょ。
ヒナちゃん家ばらされて焦ってたけどまさかマジじゃないよね!?
亮ちゃんのDSがピンクだったから欲しくなった。ちなみにヨコとおそろのはうちにあるもんちょっとウレシ。


ハイ、ここからは完全に妄想ですけど…もしも∞がホストだったら!
お店のイメージは昔ながらの生バンドが入ったホストクラブ。フロアでダンスもできますよ。

ヨコヒナすばは年配のマダムから若いコまで幅広い客層で男のお客さんも結構いそう。
特にヨコヒナは男の社長さんに上手におねだりできそう
話も盛り上げもうまいからそんなにガンガン飲まなくても儲かりそう。
「今度ゴルフいきましょうよ!」「このあと焼肉つれてってくださいよ!」とかいってその社長が連れてくるホステスさんも上手にちゃっかり自分のお客さんにしちゃいそう。

すばるは慣れた客にはめっちゃ喋っておもしろいけど人見知りもしそうで困ったら生バンドで歌ってそうその歌に惚れてお客がついたり。
水商売系のケバイお姉さんに熱狂的に支持されそう。

まめな営業で売り上げが安定してしてそうなのはヤスとマル。
ヤスは若い客とか普通のお仕事のお客が多くて細かく稼ぐタイプ。
同伴とかお迎えとかメールで営業とか上手そう。
「今日はありがとうまた時間あったら寄ってな」とかって。
マルは年配のクラブのママとかに人気ありそう。ダンスのエスコートもそつなく「足元、気をつけて…」
「マルちゃんありがとう」なんて。

たっちょんは年配のお金持ちの奥さんに絶大な人気がありそう。
「おなかすいたぁ…」ってフードがんがん頼んでみごとな食べっぷりにオバちゃんメロメロ、みたいな。
「財産なんか、いらない…でも僕、ゆくゆくは国会議員になりたいねん…」
若い子には風俗系のお姉さんにもててそう(あくまでイメージ、ですから!)

内はキャリアなお姉さん~若い水商売系にもてそう。
「なぁー、おなかすいたからフルーツ取ってええ?」おなかすいて果物かよ!
大口あけて笑ってたと思ったら「今日は来てくれてありがとうな」ってキメ顔にずきゅん

亮ちゃんも客層は幅広そうだけどついていくのが大変そう
せっかく指名で来てるのに全然席についてくれなくてフリーの客ばっか相手してて怒る客には
「別に無理に来てくれ言うてないやんけ!イヤやったら帰れ」とか言いそう。
怒らないでじっと我慢して「明日早いから今日は帰るって言っといて」
って帰りかけたらやっと席について
「自分は帰ったらアカン…飲まされてしんどいねん。ラストまでおって。自分の席が一番落ち着くねん…」
ってうるうる瞳で甘えられそう
見事なツンデレ営業。
ドMな祐貴はきっと一生抜けられず貢ぎ続けることでしょう…
ほんと、そうならなくてよかったよ。

ジャニでありがとう。
そしてこんなに長いアホ文をここまで読んでくださった方、ありがとう。
そんなこと考えつつきょうも笑顔でした

*Comment

ウキャ~。。そんなホスト倶楽部 

あんがと~~!! ホストな関ジャニ∞! 
なんだよ~~亮ちゃんにメロメロ~なんじゃん!
ニヤニヤ~ってしちゃったじゃない!も~う裕貴ちゃんたら~~~。。。
そして~~メロディ、お金持ちのおばさまにならなくっちゃ!(無理無理~)

あ~ロングマフラー、、、ときくと、、モナコブルーが頭に浮かぶ! 似合ってる~でしょ! うわ~~~ん、、見たい見たい!!
(超興奮状態!!!!!!!)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:57分 
  • [Edit]

素敵~vvv 

コメ見て出勤前に覗きにきてました(笑)そして今また携帯から現れてます(爆)祐貴さん、最高!!今仕事中なので夜またPCから語りにきます♪
  • posted by たまぞう@携帯 
  • URL 
  • 2006.11/15 11:02分 
  • [Edit]

見た見た 

機能は家にいたので、
DVDレコの番組解説にジャニーズと言う文字を
目にしたので、
録画体制で見ましたよん。
かっこよかったねえ!!!

私も彼らと一緒に焼き肉連れって欲しいわ(爆)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.11/15 13:31分 
  • [Edit]

 

ナント!今見たとこ!!!!
カッコイイv-238
もう腰くだけた~。
あ~エイトォ~~~素敵。
たまちゃんからもらったバトンしちゃおう!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/15 16:21分 
  • [Edit]

 

PC触ってて偶然でした!新聞チェックしてなくて・・・もう少しで見逃すところでしたよ 「ぷいぷい」にチャンネルがなってたのがラッキーでしたe-278
黒が素敵ですe-266  踊りもe-266  亮ちゃんの決めポーズもe-266  
newsの亮ちゃんも好きだけど エイトの亮ちゃんが輝いて見えるよ~v-354
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/15 19:14分 
  • [Edit]

メロディさま 

はい、亮ちゃんにメロメロなんです(爆
基本亮ちゃんには大好きだけど辛口なんですが
ここんとこビジュも含めどストライクなので溺れてます。

こんなお店あったら飲めないメロディさんもいっちゃうでしょ!?

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:03分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

おバカでしょー!許してくれる!?
忙しいのにきてくれてありがとVv
また語りに来てくれるの待ってまーす。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:06分 
  • [Edit]

なみさま 

捕獲できてなによりです。もぅカッコよすぎて!

ねー、焼肉お供したいですよねー。
百識のおかげで(?)けっこう詳しくなったし食べなくてもいいからお供したいです。(ホントバカ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:08分 
  • [Edit]

華さま 

課題すませて見たのかな?お疲れ様っ。

腰なんかくだけまくってましたよぉ。
口から出てくるのは「はぅーん!」と「も、萌え…」
ギザヤバス!^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:11分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

そう、あのキメポーズいいですよねっ!アレ好きっ仲間!

祐貴は常々NEWSの亮ちゃん派なのですが最近もはや超越してることに気づきました。
祐貴の中の亮ちゃんはすでにどこにいてもそれが錦戸亮ならなんでもアリなんです。
ドン引きしないでくださいーっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

