笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


愛されるよりも愛したいマジで。

買い物行ったらもうBGMクリスマスソングだった。
怒涛の一年の終わりがもう、そこにきてるのね…。

山田のドラマとてごにゃんのドラマのためにレコ空けたいんだけどなかなか空かないっ。どうしたものか!
やっぱこれはダン☆ドリのカルロス編集が終わらないから全話入ったままだからだよね
でもなかなか時間がとれないっ

今日のお昼は亮ちゃんと章ちゃんに作ってもらった妄想をしながら
好きやねんのみそ味を自分で(当たり前!)作って食べた(アホ)

スカ☆Jしょこたん大好きだ。ギザカワユス!
勝っちゃんの娘ってだけでも好きになっちゃうのにあのキャラあのビジュ。そしてあの趣味。
いや、最高ッス。久々あやのちゃんも嬉しかったよ

そしてチビ亮のSAMからちょっと大きくなったSAM、大人なSAMを見比べて
章ちゃんと歌った愛のかたまりと仁と歌った愛のかたまりを見た。
関風ファイティングもリピった

この亮ちゃんブームを何とかしてもらうためには早くまっすぅのドラマがはじまることを祈るのみ。
亮ちゃんに夢中な祐貴を止められるのはPかまっすぅしかいない!
ダメなんだよ、一人にあんまり入れ込むと

今日友だちと本屋でばったり。TV誌チェックのアホ祐貴と違って彼女は
「EDU」って小学生のお勉強を考える雑誌買ってた。
他に並んでるひとも「そーなんだ」とか持っててちょっと反省…

さてたまぞうさんからいただいたバトン!いつもありがとう

【関ジャニ∞バトン~ホスト編~】
Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。
A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで♡』と横山。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ♡』と笑顔で安田。


ほ、ほぉ。どの子も楽しそうねぇ。(完全ヤラシイおばはん発言)
とりあえず選べないからみんな座っていただけるのかしら…?
入れ替わりでもいいからお話させてね^^



Q2.はじめましてのごあいさつ...
A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B 『すばるですぅ~♬♪♫指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C 『こんばんわぁ~☆信五っていいますぅ。』と村上。


ん!?このすばちゃんはもうすでに飲んできてるな!?
ムラカミサンはこのテンションできそう。想定内。(古っ)
あちゃー!ハニカムとな。ハニカミやがったのね!ニシキドさん。
君に決めた!(サトシ風)Aで。
注:一部言語の乱れがあったことをここに謝罪させていただきます


Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...
A 『眠かったら言ってな♡いつでも肩かすで♡なんか僕も寝むたなってきたぁ~』と大倉。
B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
C 『今日は○○○の相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな♡』と耳元でささやく村上。


祐貴、ほろ酔いでこういう飲み方できない…
ほら、なんか盛り上げなきゃ、と思っちゃうタイプなのよー。
なに?ガマンって!(キャー)ガマンはしようよ!
Cのヒナちゃんで、「じゃ、なんかゲームでもする!?」とかこの甘いムードを一掃しちゃう//


Q4.酔って寝てしまったらしい...
A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで♡俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし♡』ニヤリと笑う内。
C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。


ほっぺにキスとかほっぺにキスとか!(混乱)
ヒヨ、好きなことってなぁに?♪いまだにちょっとわからない(ブリッコ)
このヤスは乙女なヤスなの?かばええ~っ
どうしよう…ち、ちっさいおっさんにチュー?されと、く?(ウレシハズカシ)


Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?

ホストクラブは永久指名制よ…一度決めたらもう二度と指名を変えることはできないの…(by夜王)
一体誰にしたらいいのよ!

ヨコの場合→「おぅ、もう帰るんかい!今ちょっと立て込んでるけど次は埋め合わせに同伴しようや。おぃちゃんがなんかおごったるで!」
ヨコ、おぃちゃんじゃないのにぃ~

ヒナの場合→「いつもありがとな!ホンマ来てくれると嬉しいわ。またゆっくり電話するから!気ぃつけてな!」
タクシー見えなくなるまで手ふってくれてそう。

すばるの場合→「もぅ帰らんとアカンの?ちょ、ええからもうちょっとおりいや。なんやったら歌ったろか!?」
帰してくれないのーーー?でも歌ききたい~っ

マルの場合→「パーン!もう帰んの!?明日早いんやったらしゃあないな!ありがとう、ありがとうな~っ」
あんまり大きい声で言わなくていいからぁ~っ

ヤスの場合→「ホンマにありがとう!楽しめた?今度はもっと話しよな^^」
って別れた後すぐにメールで「今日はありがとうV心配やし家ついたらメールしてな!」
心配ってとこがウレシイわぁ。

たっちょんの場合→「えぇー、もう帰るん!アカンってー、終わったら焼肉行こうやぁ。な、ええやろ…」
え、さっきまでさんざんなんか食べてませんでしたっけ!?最後なんでエロいのぉ(困

うっちーの場合→「もう帰るとかってナシやわ!ありえへん!サミシイやんかぁー。(ここでキメ顔)今日は一緒に帰るやろ?」
は、ハイ。その顔で言われたら逆らえません…

亮ちゃんの場合→「もぉ帰るとかってなんやねん!まだ全然座ってないし!」
祐「いや、忙しそうやしまたいつでも来るやん」
亮「アカン!今日はまだ帰さへん…もうちょっと待っとけや。」
はい、待ちます。いつまでも待たせていただきます。
アフターも空けます。借金もします。横領もします。自己破産もアリかもしれません。
ほんと、罪な男…
こんなこと考えて笑顔ってほんとオバカだ、祐貴って…
毎日マジでスミマセン!

*Comment

 

こんばんは。
昨日の日記を見させてもらって
「自分は帰ったらアカン…飲まされてしんどいねん。ラストまでおって。自分の席が一番落ち着くねん…」 という( 祐貴さんの)亮ちゃんのセリフにクラクラきためばえです(笑)
こんなこと言われちゃったら完璧落とされますね!
妄想してヤバいことになってました。

めばのブログにも遊びに来てくださってありがとうございました★
  • posted by めばえ。 
  • URL 
  • 2006.11/15 23:40分 
  • [Edit]

永久指名制。。。そ~かぁ 

うひょひょ~~!見ぃ~ちゃった!
裕貴ちゃんの。。おお~~凄いですね~
こんなんが、、ココ最近、頭の中を占領してたの~?
マッスー、、、勝てるかしら? あ、新人ホストで入れておいたら? そしたら、裕貴ちゃん、どうするんだろ~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/16 15:15分 
  • [Edit]

 

はるぴーはテレビ誌と少女フレンドを恥ずかし気もなくお買い上げして来ました。

【クラブFTO】で祐貴ちゃんはピンクのドンペリを何本入れたの?
リアルにいろんな事を妄想できるバトンだね!
ぜひ【クラブNEWS】ものぞいてみたいわ~
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:01分 
  • [Edit]

めばえ。さま 

いやん、見ちゃいました?オハズカシイ…
自分で妄想してもえらいことなんですよ。

ちなみに祐貴はしいて言えば元々Jr.担のNEWSユニ担ですかね。
もっといえば事務所担ですかね。
もうオバサンなんでオンリーじゃないんですが母のような大きな愛でみんなを見守ってるつもりです。

まぁ、妄想くらいはしますけど…;絶対押し倒し系じゃないんです。
またよろしかったらいつでもお立ち寄りください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:58分 
  • [Edit]

メロディさま 

オバカでしょー!絶対ガッコの運営委員会メンバーにはみせられないわ。

うーん。まっすぅがホスト…いまいち想像できないなー。
NEWSはホストといっても桜蘭高校ホスト部みたいな部活とかサロンノリしか浮かばないよー。
お紅茶一緒にいただくまっすぅなら想像できちゃうVv
ほっぺにケーキの生クリームつけてんの。かぁいいっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:05分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

それがね、亮ちゃんは特別なときにでいいからってあんまりぼったくらないの。(完全アホ)
なのでお誕生日にはカミュのバカラでもリシャールでも好きなの入れてあげました(妄想ヒドすぎ)
でもNO.1がかかってたらロマネコンティでもおねだりされると思います(ってほんまにバカ!)

NEWSはねメロディさんへのコメにも書いたけどホストというより…もっとかわいい感じなのよ。祐貴のなかでは、ね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

