笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あたんしおんぷりぃず

ん?フラ語ならぷりぃずじゃなくしるぶぷれ?
ようわからんけど。

中原翔太サンちゅーしちゃうの?いやん。
今度はラーメン(タンタンメン?)ちゃんと食べてよっ

ちょっと古いネタだけどぴぃのしりとりすぐ始まると思ってたの祐貴だけじゃなかったのね!
斗真もアッくんもそうだったのね
のんきなのはぴぃだけだよね。うん。そこがええとこやねー。

しかしぜい肉上等とは男らしすぎるっす!

午前の用事すませて送迎前のひとときふとHMVを検索したらなぁにぃ!?
TegoMassがSoldout
送迎合間いてもたってもいられなくなってHMVの店舗へGO!
「いやー、実は解禁前は予約受けられないんです」っていうから
「いや、欲しいのは輸入盤なんです」
しばし待たされた後
「さっきまであったんですけど廃盤になってますね。」ってうそやん!
錦戸様にうつつを抜かしてる間に、そのようなことに。
手に入らなかったら罰かしら

英語版ほしいよー
まっすーの歌ききたいよーうわーん
どなたか多めにGETしてたら一枚でいいから譲って…ほしいな(甘えてみた)

それから錦戸様…アナタなんぼバナナ好きなんですか!
しかもぷいぷいでも言ってたくせになんぼ営業上手なんですか!
買いますとももう予約済みですって。
なんか上手にまとまりすぎててビックリしたわ

あと洗濯姿、素敵だったわニット帽も似合ってたし。
奥様なのにいきなりスゴむ奥様も好きです
やっぱり893なりょぉちゃんたまりません…
そんな役がきますようにって祈っちゃダメですか?

そんなこんなでなにしてんねん!ってなことばかりですが今日も笑顔

*Comment

Attention,pleaze. 

ってメロディには見えるんだけど。。。。違うかな~?
ああ! テゴマス? マステゴ? のCD輸入販売されるの? ってか、、手に入らないんだ~!
英語盤だったんだ! そうなんだ~。。。

亮ちゃんにうつつを、、、ですって! うつつどころじゃないんじゃ。。。。うふふ。。
だってかなり妄想はいってるもん! いいぞ!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:21分 
  • [Edit]

 

やはり噂は本当だったんですね。
輸入版のテゴマスはカナダでは買えないかな!?ぁと思ったり。英語圏だし。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:30分 
  • [Edit]

そっか~~~ 

Swedenではもう発売されてるんですよね。
でその英語版はもう手に入らないのか・・・
日本版は12/20発売なのか・・・

早く発表してくれればいいのに・・・
まっすーのドラマが近づくか、氷点のころ?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.11/17 01:34分 
  • [Edit]

メロディさん 

タイトル、なんかオカシイでしょ。
元ネタは聖→Pのメッセでの「あたんしおん」なの。
Pいわく白虎隊用語でアテンションのフラ語読みらしくて、それと引っ掛けてみました…
ヤヤコシイ子ですみませんっ

確かにうつつ、どころじゃないですよね。完全アブナイおばはん。反省っ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/17 08:23分 
  • [Edit]

KYONさま 

ちょこっとPV見ましたがかわいい…気になる点もあったけど…

もし、見つけて余裕があったら一枚多めに…なんて無理?なんかカナダの姪っ子にたのむと姑うるさそうだしLAの叔母には「アンタイイ歳して!」って怒られそうだし;;
負担じゃなかったら、だから断ってくれていいよ~vv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/17 08:27分 
  • [Edit]

なみさま 

かの国では発売された様子なんですが手に入るかどうかはHMVさんにかかってます!
オーダーだしたけど入手確立は低いそうで。くすん。

日本版の解禁は来週っぽいこと店員さんほのめかしてたけどどうなんでしょ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/17 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

