笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今週も行っちゃった。

はい、今日はまたしても朝はよからお出かけ。
リアル友の亀友とP友が「ジャニショいこーっ」って言うんで行ってきた

行くよ、行きますとも。大好きだもん、ジャニーズショップ。
しかしさすがに先週行ってきただけに写真の更新もないし…と∞の会報ケースとうちわだけ買ってきた。
もしかしてジャニショで使った一日最低額更新かもしれない
ええことやん、節約節約
P友は「なんも買うもんナイ…」GYM写真はいらないらしい。
亀友は「買うた写真、パンツ見えてたー♪」そ、そんなん嬉しいんだ…
感覚ってやっぱ人それぞれだーっ!それもアリやろ

で、ブルブルも並んでしてきた。すっごく効く気はするんだけどランチでたぶん+-ゼロなんだろうなー

帰ってきてやっと新聞みたら、ん?滝翼なんかふたり旅なの?
ニノ生出演だったの?
慶ちゃんがニノの映画試写会ってのも見てないし。
フツーに見逃してるわ。ま、しょうがないっか♪(ポジティブ気分で!)

Mステ楽しめた~!
ミスチルとかチャットモンチーとか結構好きーっ。

∞あの衣装はぷいぷいのときの案をもとにできた衣装なのかなぁ?
たしかにちょっと豪華!
そしてセットめちゃ豪華なんかカッコイイよねーっ
ついついバックを見てしまう…すぐ後ろ三人は文ちゃんと濱ちゃんと室弟で当たり?

亮ちゃんちょっと痩せた?はやくゲーム攻略して早く寝ていっぱいご飯食べてください
でも髪型は依然いい感じ…
「アハハ」が若干どうなの?な感じだけどっ

最後ヘン顔のすばちゃんどんどん寄ってくるしヤスは可愛いしたっちょんもさりげアピかわゆいし何より亮ちゃん!
ヒナちゃんに軽いいやがらせ…そんなやんちゃぶりに
さ、リピってこよかな~?
今日もすっごく笑顔なのありがと。

*Comment

 

チャットモンチーって初めて見て初めて聞いたけど、♪シャングリラ~~  って耳に残るメロディーでよかった。

横ちょがヤスを投げたあとに「ハメハメハ」をやってた!昨日ラジオで言ってたって娘が説明してくれたわ。。。
今日は亮ちゃんいっぱいお話できてよかったね。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.11/17 22:35分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

♪薄い紙で指をきって~赤い赤い血がにじむ…
ていう曲が好きだったんですが今回の曲もよかったです。

お嬢さんとそんな会話できるのホントにうらやましいなぁ。
仲良し親子Vv素敵です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/19 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

