笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ヘロヘロの週末

今週末は過酷だった…
いつもの送迎業務、地区行事、いつもの実家

しかも土曜日はダンナの友だちに拉致られて帰りたいのに帰れない…
「東京タワー」リアルで観るつもりだったから録ってないのに!神木くぅーん;;
原作は夏ごろ読んで主人公のダメっぷりを自分と重ねてとっても甘酸っぱくて。
どんな風に大泉洋サンが演じたのか気になる
しかも「ひと恋」だって録ってないよっ、あっちこっち観ようとおもってたんだもん。

その上めっちゃ楽しみにしてた亮ちゃんラジオにすら間に合わなかったよ
男前学園もお気に入りなのにぃ。
今週は誰が来たんだろう。もぅ、祐貴の楽しみをかえせぇーっ!

地区行事は地教協とか青体とか知らない人いっぱいでイヤ。
そうは見えないといわれてもものっすごい人見知りなんだよ。
知らんオッサンとか超ニガテ。おじいさんはもっとニガテ。
なんとかひきつり笑顔で耐えた…

しかしチアリーディングってすごいねー。
ダン☆ドリのチアダンスとは全く違ってスポーツなんだよね。
帰り際にさらっとロンダードかましてカッコイイ!

ひとりどうしてもヒロが女装してるみたいな子がいてさ…
初めて裸の少年に出てきた頃のヒロそっくり。ニコニコしちゃって。
チアの方って結構ガタイいいの。だから余計…しかも小さいし。
髪もあのボンバーのときみたいにウエーブでポンパみたいに前髪あげてて。
下の子と「ノッティがいる」「ドコドコ?」「いや、めっちゃ似てる!」
ってコソコソしてしまった。

せめてもの救いはオリスタが買えたことくらいかなぁ。
うちの近所ちょっと油断すると売り切れるからね、オリスタは。

祐貴亮ちゃんの肩~二の腕が大好きです
このダンスしてるショット最高に好き。こういう振りの亮ちゃん好き。ジャスティン・ティンバーレイクみたいでしょ!?(え?褒めすぎ!?)
オニギシうたってるすばちゃんの横のユウがイっちゃってる!
どこイってんだ!?可愛すぎるぞーーー
たっちょんは色気全開で見てられない…どこからこうフェロモンキャラになったんだろう?
お色気といえばバスローブ姿の亮ちゃんもちょっと、どうする!?

今までの祐貴なら二十歳をすぎると途端に熱がさめるはずなの(え!)
亮ちゃんもPもまっすーまでもが二十歳超えしたのにまだ夢中なんですけど…
しかも前よりももっと好きかも。
ってことで幸せをありがとう。今週も笑顔でがんばるぞ

*Comment

 

「ひと恋」は見てないし録ってないけど「東京タワー」は録ってるよ。
よかったらDVDにおとそうか?
神木君は萌えやったよ!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/20 17:50分 
  • [Edit]

華さま 

優しい言葉ありがとう!
今度遊びに寄せてもらったときにでも見せてくださいVv
華さんも神木くん、萌え!?
いいですよねー、はやく探偵学園Qレギュラーにならないかしら…
山田くんも見たいし、ねーっvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/20 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

