笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Myojo1月号、ポポロ1月号

雑誌界ではもう新年♪
Myojo表紙は亀ちゃんと聖。ふんわりヘアの亀ちゃんかわいいー。

関ジャニ∞8P「俺たちの2006年はまだまだ具だくさん!」?
タイトル若干意味不明…
レコーディングの話やソロコン、SPドラマ話など個々に語ってます。
外で自転車乗ったり遊んだりしてる姿がカワユス!
たっちょんが寝ころがってるとこなんか大型犬みたいでおなか撫でたい
フツーの自転車(ちょっと車輪ちっちゃいけど)でウイリーしてビックリ顔の亮ちゃんもかわゆ
楽しそうに食べてる豚汁はこんにゃくのアリナシで大騒ぎらしい。

ぴぃ3P髪伸びてるけどカッコイイ。「命をかけて守るものそれは、キミかも知れない-----。」
なんてPに言われてみたいわっ!
京都に来て、初めてさびしがり屋の自分に気がついたってうそぉ!
たぶんファンはみんな気づいてたと思いますけど…
着物も撮影も大変みたい。がんばれ~最後のメガネショット、かばええっ

ハイ、テゴはまた妄想ですよ。イチャイチャデートを妄想。
テゴシさんの妄想、正直赤面ッス!テゴシさん、かっこいいっす!
ビジュはいつも通り可愛いです。変わったデザインもののパンツはいてます。
初デートのラストにいきなりギターかきならして「君への想いを歌詞にしてメロディーをのせたんだ。聴いてくれる?」
そしてミディアムバラード…すみません、完敗です。

慶ちゃん2006年の重大ニュースを大発表ってよくある年表みたいのね。
スーツにメガネの慶ちゃん素敵っ
本人曰く余談ですが今年「目がでかくなったね」とあちこちで言われたらしい。

しげはウーパールーパーと過ごしてます。ウパエ、なんて名前付けてえらく可愛がっててほほえましいんだけど!
なんだろ、かたっぽだけ髪結んでるのかな?ちょっと伸びすぎて重いよ。
青い独り言、今回はまぁこんな感じねー。著者近影、いただけない!
やっぱ髪切ろうよぉ~っブス恋SPは出ないのかなぁ?

まっすーはマンガとのコラボ?うーん。どうなの!?
増田貴久先生の作品が読めるのはMyojoだけ!!(かも)次号予告「謎の転校生が4~5人も!?」(ウソ)
っていのがツボったけど…

新コーナーTV SEAで赤井三太なまっすぅ。
いけすからスタッフさんが鯛を釣りあげた音に不意をつかれて超ビックリ☆してたらしい

うしろにちょこちょこ∞やらぴぃやら記事アリ。
付録のSUPERDATAFILEは読み応えあり。またあとでじっくり読もっと。




ポポロいきなりP!しかもアップ!ビジュアル良好!
めくってマフラー巻いてる横顔もヤバイくらいイイ♪
21歳。21コの愛しいものたちと題してLOVEなもの語り。
ドライヤーする時間がマジ面倒くさいっ!!って。なんだったら乾かしてあげるのに
京都ではひとりごはんが多くてTVとご飯食べてるっていうのが

∞コンレポ。行けない人のためのMCダイジェストは親切。
メンバーは○○BEST1って感じで答えてる。
安っさんの感動BEST1は長野で見た星空ありえへんくらい星がきれいでめっちゃ感動したっていっちゃうアナタがかわいいよね。
亮ちゃんのビックリBEST1は∞レンジャーでヨコの代わりにのけ者にされてめっちゃさみしかったらしい。
か、カワイイ~またイヤホンとかくわえてるし。Σ赤ちゃんか!

冬ドラマのとこにぴぃと聖が!まっすーが!
ぴぃカツラ痒いらしいけどめっちゃよく似合ってるから時代劇も好きになってほしいなぁ。
マッスーのドラマの写真はTV誌も他誌もほぼ全部一緒だけど控え室の模様?とかって真剣に台本チェックのまっすーをみれてウレシイ

ベストフォトギャラリーって各ユニ今年のいいショット満載、なんだけど
きゃーっ∞は全員裸ショットよっ…いやん
しかもテゴにゃんも…あーハズカシィ。

∞は衣装みんな似合ってる!亮ちゃんはピンク似合うわ。顔色よく見えるもん。
たっちょんのきてるオレンジの革ジャンいいなー。
一人づつのもみんなカッコよく写ってていいな。すごくいいわ。
Q&Aで今年を振り返る!みたいの。
楽屋・ホテルでのいちばんのハプニング、で亮ちゃんの答え
「山梨のホテルで加齢臭がした」ってぜえったいヤダ
あとはスカにきた一番印象的だったゲストにひなすば亮が紗理奈ちゃんをあげててめっちゃ楽しみになった!
って今日やん!

*Comment

 

風邪大丈夫?
雑誌見ながらお熱はかったらアカンよ~。
きっと亮ちゃんのページあたりで2~3℃上がってると思うから(笑)

  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/21 22:06分 
  • [Edit]

華さま 

今日はちゃんとガッコの用事もこなしてきたしもうすっかり大丈夫です!
ありがとう~。

今月も亮様にはヤラレまくりのぴぃ様には心臓射抜かれまくりのまっすぅには萌えまくりの大変な雑誌鑑賞でした。
確実に体温上がってると思います^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/21 22:53分 
  • [Edit]

今月は 

ちょいと懐が暖かかったので、さっとM誌、P誌を
買っちゃいました。
お気に入りの写真もあって嬉しかったわ。

祐貴ちゃんの風邪の方はどう?
忙しそうだし無理しないようにね。
(人に行ってる場合か?って感じだけど笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.11/25 09:25分 
  • [Edit]

なみさま 

なみさんのお気に入り写真をぜひ聞きたいですっ!
ビジュアルってほんと好み千差万別としみじみ思います。

風邪は一日で吹き飛んじゃいました。
特効薬のダラダラ一日過去映像リピが効いちゃいました!
スミマセン、所詮バカは風邪引かないみたいです…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/26 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

