笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


KansaiWalker、Kindai1月号

買う気はなかったんだけど表紙チェックして
「え゛!」と思わず本屋で声をあげちゃったよ(恥)
ま、増田貴久って!
中身みないで即買いしたわ、もー!
ま、内容は笑恋の話でかぶってますけど。アップが大きくて可愛かったから許す
ホントにこの子は…Vv早く見たい~っ

Jr.だのYa-だの載ってるから読むの楽しいからいいけどね。
つか城田優くん、えらいヘアスタイルになってる…しかしヘンじゃない。
男前って得だ。


Kansaiwalkerはもうすっかりクリスマスなんですよ。
で、特別企画ってことで関ジャニ∞に聞く「こんなクリスマスを過ごしてみた~い!」
よく聞かれてるよね、毎年…
でもそこに○○な○くんの場合っていうのがついてて
オシャレな渋谷くん、実はシャイな横山くん、発想が豊かな村上くん、ユニークな錦戸くん、友だちを大切にする丸山くん、とっても優しい安田くん、ロマンチックな大倉くんだって。
ま、そのとおりでしょうけど

安田くん!「クリスマスは大好きな女の子と手をつないで歩けたらそれでいい。
寒かったら「おいで」っていって僕がマフラー巻いてあげますよ。」
あぁ…なんてかわいいの//

ユニークな錦戸くんは相変わらずのガーリックライスとドラえもんメガネ。
ドラえもんメガネ本気でほしくなってきたよ…

ほんじゃにのほうはフリークライミングとテコンドーなのね。
テコンドーは初かな?

関風ファイティングとコンレポもあってなにげにページ増うれしいなー!
でもこれ読んでるとなんかいろいろ美味しそうで誘惑にまけそうになるのよねっ。
そこが玉にキズ

今日もいろいろ観て読んで笑顔

*Comment

 

こんにちわ&初めまして♪
鬼分かり管理人のしんです。

自分は
アフィリエイトという
ネットでできるお小遣い稼ぎの
初心者のための講座を作っているので
よかったら見に来てください( `ー´)ノ
それではお待ちしております(*´σー`)エヘヘ

ついでに応援していきますね
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • posted by 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です 
  • URL 
  • 2006.11/22 13:56分 
  • [Edit]

しんさま 

はじめまして。
アフィリエイトというのは全く未知の世界です。

わざわざのお運びありがとうございました。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/22 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

