笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


スカ☆JやらViViやらテレライやら

いや、今日も笑顔でした
ってもう終わり!?

テレライとViVi買ってきた。テレライはキムタク表紙のやつ。
ちっちゃいけどまっすーも表紙に顔写真が♪うれしいなっ。
「笑える恋はしたくない」の詳細記事あり
うわー、酒井若菜ちゃん大好きだけど実際まっすーと恋って。どうしよ!
(Σってか実際じゃなくてお仕事だよ!)

まっすースペシャルインタビューしあわせ急便のコスで。
「すごいお姉さんの酒井さんと恋をするという役を演じるだけでいまだに緊張が解けない」って。
しかも「六歳年上との恋愛は全然アリ」って。だってお母さんくらいでもOKて言ってたもんね。
いや、お願いだから普通に恋愛してくださいっ

あとテゴと石原さとみちゃんの対談もありだし(かなりビジュ良し!)
∞の連載は亮ちゃんだし。
12月のコンサートでは自作曲ご披露あるかも、らしい。ウラヤマ!
ギター&ボーカルでバンド練習してるらしい。その帰りにたっちょんにおそばおごってもらったのね
パソコン得意な亮様素敵//

ViViはもう買い!4Pだけどビジュ良し普段ぽいPちゃん満載。
最後のページのジャケットめっちゃ似合うし

Q&A50はね、特に祐貴がひっかかったのは
Q.ジャニーズで仲のいいお友達は?
A.最近は錦戸と仲良し。(以下略)
のニシキド呼び!萌えたわ…


んで今日はね~ビクビクしながら当確確認。
関西Jr.コン追加で当選です
ほら。祐貴、情報局は当たるんだって!なんなんだよYOU&Jってば。
しかも行けるのは楽しみだけど追加って!
その時間ってことはお子のお稽古お休みさせろってことかしら…
そんな鬼母になっていいのかしら…
しかも下の子を誘ってるんだけど超ノリ気じゃないし…
なによー!行きたくないのかよっ。しかし周りに「行きたい!」という声は聞かない。
仕方ないから機嫌とって同行してもらうか

スカ☆J面白かったよ~
さすがヒナすば亮が印象的って名前挙げるだけあったよ。
ブチギレ紗理奈ちゃんも可愛かった。

そして街ジャニ!ビビりすぎって。カワユイ~
しかしあまりのビビリすぎでこちらの笑いが止まりませんっ!
顔ガチャピンになってるし。冷静すぎるたっちょんとの温度差がもぅアカン!

いやー、やっぱね、ぴぃちゃん亮ちゃんマッスーは祐貴を芯から支えてるね。
うん、マジで今日も笑顔をありがとう

*Comment

 

遅れをとってしまってます・・・明日M誌P誌買ってきます・・・viviも欲しいよ~ 給料前だ・・・
「白虎隊」の番宣 私もお目にかかったことありません(涙)
今は・・・怖い目の飯島直子さんが・・・「氷点」ばかり見ます
Pちゃんが見たいぞ!!!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/23 01:14分 
  • [Edit]

 

いろんな雑誌の感想ありがとうございます。
なんか読んでるだけでにやけてる私。。。
決して妄想なんてしてませんよ!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/23 09:21分 
  • [Edit]

亮ちゃん男前ですね~ 

亮ちゃんの自作曲の話は昨日、立ち読みしたけど、、嬉しかったな~~イロモノはこれで最後にしたいって、、個人的に語ってたね~
やっぱり、、普通にいい歌を歌いたいんだろうな~と共感しました! もちろん、エイトの「らしさ」も持っててもいいんだけど、それが故に、みんなの才能が隠れちゃってたら、もったいないな~と思ってるメロディです。。

うちの娘も、関西じゃない、、東京のジュニアコンに当選!! もちろん、局員の会員番号でゲット!ははは~~
さ~て心から支えてくれるダーリンとメロディも会えるかな~? 横アリだけ、、まだ、もったいぶって、、結果ださないんだもん、、、ハラハラ~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/23 09:42分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

月刊誌はよっぽどじゃないと売り切れないからいそがなくても大丈夫ですよ☆

飯島直子さん怖いです;;いつも間にかあんなに上手な女優さんになって。
てごりんも兄貴で期待できそうですよね。

Pちゃんがみたい!みたい!同意ですぅ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:01分 
  • [Edit]

KYONさま 

わざわざそういうってことはツッコミ待ちですか?
それとも…^^;

ついに今日テゴマス解禁しましたよー。
これで思いっきり話せますねっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:04分 
  • [Edit]

メロディさま 

今年は東京、Jr.コンいっぱいでウラヤマっ。
みたいわ…涼介くんだの裕翔だの一希くんだのハッシーだのっ!
でもいいの。きっと長尾くんと淳太が今年最後を素敵に締めくくってくれるはずVv

しかし同行者がぜんぜんノリ気にならないんだよぉ;;きっと行きたい子いるだろうに、まったくありがたみのナイヤツめ。

きっとメロディさんなら行けるよ。ついてるもん、今年!

亮ちゃんっていい男でしょーっ。
輪廻で…次はもっと近くにいけたらいいなぁ…(ささやかすぎる願い)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

