笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おめでとう♪解禁~

CDデビューおめでとう♪
ちょこちょここっそりフライングしちゃってたかもですが無事普通の声で話せるというか。

もう実家業務をこっそり抜け出して買いに行っちゃったよ、スポ紙。
記事が各紙微妙に違ってていろいろ買っちゃった。
ま、写真は一緒だけど。お祝いだもんね

しかし現地のかたの手作りウチワすごいわ…
若干漢字のデザインが違った感じのもあるけどあれは愛だわ。
…負けてらんねぇ(byパフィーの由美ちゃん)

ちょっと引っ掛かるのは期間限定ユニじゃないことだけどま、同ユニ内ユニだからそれでいいのか。
輸入盤初回出荷1000枚だったんだ。
そりゃ手に入らないわってか追加生産してよ!お願いしまする
輸入盤がほしいよぉーっ。
なんでもヤフオクでえらいことになってるらしいけど!
けど、亮ちゃんが前に「オークションはみない・出さない・手を出さない」
たしかそういってたよね!?ちゃんと言いつけ守ってるえらい子なんです祐貴ってば。
でも、欲しいよーっ

しかし一つ納得いかないのは「ファンの皆に以前からテゴマスと呼ばれてた」
えぇぇーっ!ますてごでしょっ!?いまだに違和感アリアリなんだけど。
まぁいろいろ妄想すればてごますなのかも知れないけど(ヲイ!)
やっぱますてごなんじゃないの~?
どうなんだろ。世間的には、どうなのぉ?



なるともの滝翼みた。
うーん、仲良い二人に萌え萌えコラコラ、TV!いちゃつきなさんな!

タッキー自分は(服装に気を使わない)中居くんタイプって。
そしたら翼くんが「それ失礼ダロ」(みたいに)ちっちゃくツッコミ。
やーん、カワイイっ

タッキー、ヒナちゃんから「ご飯いこうやぁ~」って電話くるって。
その言い方がまんまでカワユイ!関西弁なタッキー

そのへんのカラミが好きだわー。あの世代大好き。
なんかすっごくノリノリだったらしく駒井さんがもったいないからまた別編集で流した方がイイとか言ってた。
絶対みたいな、別編集っ

自転車少年記はオカンが横からめっちゃ話しかけてくるから観た気がしない
あとでゆっくりみよう。チューはきれいな感じでイヤじゃなかったよ。

さぁ今日もご機嫌さーん、で笑顔

*Comment

てごます?ますてご? 

「てごます」と聞き及んでおりました。。てっきり五十音順かと思ってました(爆)
日本語的にも、英語的にも前に形容詞、後ろに名詞で、、後ろ側に物の本質、物体があると。。。(なんのこっちゃ!)
ファン投票でも募っちゃえば? 
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/24 09:48分 
  • [Edit]

メロディさま 

そっかぁ、メロディさんはてごます派なのね!
なんとなく前の日記もますてごだったし歳も歴も長い方が先なのかとおもってたもので。

ま、どっちでもいいっちゃーいいんですけどね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/24 23:09分 
  • [Edit]

朝から 

朝からWS見て、良かった見られてと思いました。
(見逃すこと多いからなあ)

なるともの滝つば良かったよねえ!!
うちのLoveがかなり気に入ってました。
滝つばの歌はどの歌も結構好きだから、
CD買おうかな?と思ってます。

てごます   ますてご
気になるけど、二人の歌が聴けるのは最高!!
嬉しいわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.11/25 09:31分 
  • [Edit]

 

ますてごですよね。
まぁ私はかるくひいきはいってますがw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/25 12:22分 
  • [Edit]

解禁ですね~^^ 

ちなみに私は『ますてご』派ですv-290
でも表記は「てごます」になってるようなので、自分のとこには「てごます」って書いてますけどねv-388

タキツバ見ましたよ~vv
相変わらずの見せつけ(笑)で。
もう好きにしなさいv-356ってカンジでしたv-343
いやいや、10代の頃が嘘みたいないちゃつきで(爆)
ヒナの話も出たりで、楽しかったですねv-411
ぜひともノーカットで特別編放送してもらいたいです~v-10
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.11/26 01:16分 
  • [Edit]

なみさま 

なるとも、よかったですよね~♪
WS張るの祐貴も苦手です。よく見逃すしCMもよく録りはぐります。

そうなんです、声が聞けて姿見れたらそれで良し!なのですけれどどうもその「以前から」が引っ掛かって^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/26 01:55分 
  • [Edit]

KYONさま 

おぉ!劣勢だったますてご派がここに!(涙
外国(笑)だからひっくりかえってる!?とも考えたのですがどうも違和感…

ありゃ祐貴もひいき入ってますかねぇ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/26 02:00分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ですよねーっ!わーい♪ますてご派っVv
今回のユニ名はテゴマス、でいいんですよ。
でも「以前から」に引っ掛かるのは細かすぎるんでしょうか…

滝翼はもぅ…とりあえずよみうりにメールでもしますか!?
あ、いちゃつきは覚悟ですね、こりゃ…(もぅどうにでもしてっ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/26 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

