笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


忙しいっ!けどウレシイね。

なんだろー、常にこれネタにしよ!とか考えててもすぐ忘れちゃうのはきっと歳のせいなんだろうけどっ。

忘れんうちに。マル、お誕生日おめでとうっ
そのままのアナタでいてください。
愛って?のリードが好きでした。ソロコンがんばれ~っ!

朝からYa-ya-yahな地方なんで今日はてごりんいっぱい見た
Ya-はお兄さんのようなそうじゃないような…可愛いけどさ。

送迎合間にCDショップへ。テゴマスの予約受付!とデカデカと書いてあってなんだかくすぐったい。
なんでもまっすぅラジオで「100枚買ってくださーい♪」っていってたそうな。
さすがに100枚は無理だけどちゃんと予約してあるからね。
しかし派手なパンツはいてるのね~!真のオシャレは下着から♪

今日やっと録画してたほんじゃにのテコンドーみたけど。(遅っ!)
格闘技な男子はいいね!
亮ちゃんやけにさまになってた横ちょカッコイイっす!さすが∞のジャイアンVv


氷点は眠くなるかな~なんて思ってたけど全然、かなり観せてくれた。
基本仲村トオルさんと飯島直子さんは好きなんだけど、怖かった~っ。
てごりん出てなきゃ怖そうだし絶対観てないよ
いじわるドロドロ苦手なんだもんお兄様なてご。いや、お兄様だったよ!

で、終わったら即ラジオでしょっ
幸せな忙しさ。ヒナちゃんとたっちょんもいいねー♪

そしてお気に入りの男前を目指せ!~愛しの(笑)亮ちゃんまで
かなり幸せですよねぇ、どうしましょ。

ラジオきいて余計ヒナコン行きたくなったよぉ
なにやらめっちゃJr.に頼るらしい、最初2時間全部踊ったろかな!とか全部喋ったろかな!は却下になってそこら辺をMIXしたらしい。
えと、誰か誘ってくださいっ!って無理を承知で♪

やけにテレまくってる亮ちゃんとか、やっぱいいね
アテプリでハワイ強行軍するらしいし。帰ってきてすぐコンサートって
体気をつけてもっと太ってがんばれ~っ!

今週は実家2回か、キツっ!でも笑顔

*Comment

 

氷点・・・録画したのを今日見ようとコタツにもぐってたら寝ていた。
娘が「これテゴちゃん出てたよ。」と教えてくれた・・・テゴちゃん出てなかったら見てないよ!(笑)
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/26 20:52分 
  • [Edit]

 

忠義くんのラジオ~~いいな。。。
いつか、、東京でもきけるレギュラー番組を期待してます!
いつもレポしてくれている所で読ませてもらっています。うにゅにゅ~~我慢我慢。。。
氷点~~すごい気迫! え?メロディは大好きですよ、ああいうドラマ。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:01分 
  • [Edit]

華さま 

長いしね~!出てなかったらみてないですよね。

この季節、おこたはかなり眠気誘いますよね。
ぽかぽかしてたらついついウトウト…
それがまた気持ちイイ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:04分 
  • [Edit]

メロディさま 

レポできなくてごめんなさーい!
ほんと、ただ声を楽しんでる状態なので内容は抜け落ちていってます…

祐貴はまっすーのラジオが聴ける方がうらやましい!です。
あの声が毎週聴けるなんてとろけてしまうわ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

