笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


氷点の感想などひとつ。

いやー、なかなかハマったわ。
てごにゃんが出てなかったらたぶん、いや絶対観なかったであろう氷点。

昨日も書いたけどなかなか良かったよ~!
まさに昭和。お言葉遣いがよい感じ♪素敵よ、お兄様っVv
キャストみんな好きな俳優・女優陣だったからかすんなりみれたし
でも北原さんの顔がニガテ(ファンの方ごめんなさいっ)
窪塚くんの弟なのか!兄の顔のが好きだわ(スミマセン!)

ちゃんと原作を踏まえてないからかどうも陽子の心変わりがよくわからなかったけど
なぜにあそこで北原さんなのかしら?どう考えても同情でしょ、ドMとか?
そしてさんざんTV誌でみた菜の花畑でのあすなろ抱きはドコへ…?
あれを期待して観てたらなんと別の人と不意打ちチューされてビビッたわ

しかし眼の診察がこんなにもエロいなんて初めて知ったわ…
よかった、祐貴かかりつけ女医さんで。
あんなエロいことと知った今ではあの器具にあごを乗せることすら恥ずかしいよ。(アホ)
なんなんでしょうね、あの北村様が醸し出す雰囲気は。(あ、村井センセね)
もう色気にクラクラですよ。ジャニの子たちは押し倒そうとは思わないけど北村様だったらいいです。(爆

ダイヤモンドダストとか虹とか菜の花畑もそうだし燃える流氷もきっといいTVでみたら綺麗かったんだろうなー
節約でもしてTVを買い換えねば。

うむ、やはりひとにはやさしくしたいね。
誰かをゆるせるひろいこころがほしいね。

いいドラマにめぐり合わせてくれたてごにゃんに感謝
明日はみんなにも笑顔をあげられるようにまず自分が笑顔

*Comment

 

なんかこの感想を読んでいたら無性に氷点がみたくなりましたw

MisoSoupは私の人生初の初回通常まとめ買いに挑戦する予定です。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.11/27 09:40分 
  • [Edit]

 

私も2夜連続でハマってしまいました。前編の飯島直子サンの鬼母ぶりはすごかった。
ちょっとドロドロしたドラマの中で岸本加代子サンはいい味だしてたなあ~って思った。
北村さんが眼科医でいたらえらい事だわ!眼科の検査ってマジで顔と顔が近いもんね。

ほんとにテゴちゃんはいいドラマに巡りあえたね。

金曜日はは岡田くんのドラマにも見入ってしまいました。これもよかったわ。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.11/27 11:41分 
  • [Edit]

昔の 

昔やってた氷点は見たような記憶が・・・
昨日、一昨日とバタバタしてたので、
中途半端な見方はしたくなかったので、
直ったばかりのHDDの中に入ってます。

近々ゆっくり見ます
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.11/27 13:13分 
  • [Edit]

 

見たよ~。
今度は寝ずに見た(笑)
テゴちゃんの役もお坊ちゃまでハマってた。
エロイ眼科医・・・久々ジャニ以外でv-238
内容もよかったわ。
見た後は少々疲れました。
こういうドラマは体力もいるのね・・・。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/27 20:36分 
  • [Edit]

 

氷点 続氷点 は高校でたばかりの頃に読んでましたが・・・忘れてることが多くって!
見ながら思い出してました(笑い)
大体原作通りだとおもいますよ! 陽子が可哀想過ぎると言う事で続氷点を書き下ろしたと言う噂ですが・・・!
北原さんは・・・ちょっと配役が合ってないような・・・? テゴの同級生には見えないよねv-12
テゴは優しいお兄さんで・・・いかったな~v-10 桜小路君がチラチラしてたけどねe-68
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:33分 
  • [Edit]

KYONさま 

あらー、なによりの感想です。ありがとうございます。
ちょっと照れたりして。

100枚は無理だけど気持ちで応援してあげたいですよね~っVv
KYONさん、カッコイイっす!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/28 02:13分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

おぉ!はるぴーさまもみてくださってたのですねVv
なかなかでしたよね。

岡田くんのもしっかり、とはいえませんけどみました。
戦争がからむと本当に悲しくて…

バカ感想でしたがコメありがとうございます^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/28 02:16分 
  • [Edit]

なみさま 

以前にも何度か映像化されてるようですね。

お時間あるときゆっくりみてみてください。
そのご感想もいつか聞けたらうれしいですVv

たぶんこんなオバカな感想じゃないんだろうなぁ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/28 02:19分 
  • [Edit]

華さま 

ちょっと疲れましたね。前編は虐められるだけにもひとつ疲れました。

とかいって別に痩せるわけでもなく!(当たり前か、虐めは自分にじゃないもんね)

お坊ちゃまなテゴ、可愛かったですね^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/28 02:23分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

お兄さんっぷりなかなかよかったですよね^^

ちゃんと原作ふまえてらっしゃる、さすがです。
どうも北原さんに傾いた経緯が謎なのでいつか原作も読破したいと思います。
どうもありがとうございます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/28 02:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

