笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Withとかなんとか

今日は一日雨模様
ふったりやんだり。はっきりしなくて。

そんななか全く思いもよらなかったとこでご主人の海外留学にご家族でついていった友だちに偶然再会。
向こうも「何かの縁だね~」って喜んでくれた。
なんだか、嬉しかったな

そんなこんなでランチとかしちゃって。ダイエットは全く進んでないじゃん!

いや、久々ゆっくり話せたからいいんだよね。
こんなハプニングも楽しいよね

とはいえなるともに∞PVやったらしくてとっても悔しいんですけど!
やるならやるっていってよね!?


お出かけついでにWithげっと。
Hanakowestのほうはイレギュラーらしく今日はまだ入ってなかった。
雑誌界ってややこしいわ!発売日一緒なのにね

Withの亮ちゃんね、可愛すぎだってば
リード、まんま写すよ!?
「今日はクリスマスイブ。
家に入ると、年下のカレが
部屋を暖め、飾りつけをして
プレゼントをいっぱい用意して
待っていてくれた-----。
優しさと男っぽさをたたえた
潤んだ目で見上げられ、
胸がキュンとなってくる……。
さあ、錦戸亮くんと
二人きりの素敵なクリスマス!」ですってよ!

お姉さん確実にコレ妄想の世界に旅立つでしょ!?
あれ、普通はそんなことないの!?
ツイードのジャケットなんか着ちゃって、んもー!可愛すぎますけどなにか!?
こんなん現実やったらたぶんその場で倒れてますけどなにか!?
(なぜにケンカ腰!?)

これからお買い上げになる皆様に一つお知らせなのが一つ前のページが
某ダイヤモンドの広告なんだけどなぜかイレギュラーなとこにホチキスがついてるから
亮ちゃんの顔のアップのとこがカラーはげてるのが多いの
ま、祐貴はそのグラビア目当てで買ってるから交換しに行きましたけど!

完全にニシキド目当てで雑誌購入が店員さんにバレバレですけど、なにか!?

今日もそんなでグラビアひとつでご機嫌さーん!明日もとっても笑顔

*Comment

妄想すいっち! 

年下の。。。だけで~スイッチ・オン!
いただき~~!! 暖かい部屋、、一枚一枚と上着を脱いで、、あなたの前にヒザ立ち、、、。
おでこにかかる前髪を人差し指でよけたら、その腕をつかまれちゃった!きゃ!
「僕へのプレゼント?」 おねだりする彼・・・
こら~~!!! なにやらせるんですかい!
日々妄想中でございます~~
運転中は心して払いのけるのですが、、目に入る光景までもが妄想スイッチを刺激する今日この頃、、
え? 裕貴ちゃんこそ、亮ちゃんと、、でしょ?
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/29 09:29分 
  • [Edit]

メロディさま 

んもう、はっきりいってグラビアじたいは、どうなの!?
なのですが(だってアップの亮たん媚びてんの!)
祐貴はそれでもいいの…

なんでもいいの…だってニシキドさんなのよ。(おバカスギ)
自分がマネキンみたいなルックスだったらマジどうにかしてるかも、って考える自分がやだわっ;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/30 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

