笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


関西DE関西?

はい、今日も朝もはよからガッコにこき使われたわけですけどもね。

なんとか昼すぎに帰ってきて録画してた裸の少年をチェック
ハセジュンと上里くんの回だった。
なんかハセジュンは変わらないな~、天真爛漫なとこが。
生意気なのが丸くなって可愛いとこだけ残った、みたいな。(ホメすぎ!?)
上里くんは相変わらずコメントがうまいなー、的確なんだよね、言うことが
背も高くて顔も綺麗。もっとガツンときてもいいような。

裸少って一体東京から何週遅れなんだろう!?
いつになったらますてごの助格コスは観れるのかな?
年内には観たいんだけどな~

んで百識になだれ込んだらまた上里くん!大魔神大活躍じゃん。
ここでもなかなかの博識ぶりを披露
この番組はガヤ様とカトカンと有岡くんがレギュラーであと二人が準レギュラーなの!?
と一ヶ月たったとこで恐る恐る聞いてみたりして
この番組を見てやたらとカトカンに感心するわが息子…
どうも憧れポインツが違うような気もしないでもない…
確かに一生懸命がんばってるカトカンはカッコいいけどさ。



今日のぷいぷいは関ジャニ焼き肉リサーチなんて新聞に書いてあるから
ドキドキしてたらヒナちゃんとたっちょんしか出てこなかった
いや、ええねんけど…。
たっちょん髪伸びてて前髪つくってた?みたいでかなりイイっ。
ヒナちゃんはそろそろ短くしようやぁ~っ!

PV完成のご報告と焼肉やサンを魔法のレストランって番組のスタッフルームに相談しに行くって話しで。
また出てくるお店全部美味しそうなの!
「ロケできて…」とかいってたしもしかしてぷいぷいで焼き肉パーティーの模様流してくれたらいいのになぁ

で、HanakoWESTは関ジャニ∞のホンマのところ。だそうで。
みんななかなか男前に写ってますよ!
ナチュラルな感じでお兄さんぽい仕上がりかな?

ヨコはメガネで無精ひげなの。賛否両論でしょうけど祐貴的にはアリ!なに?亮ちゃんは修正してるみたいに足長く見えます。カッコイイ

10年後の仕事についてとか大人の恋愛とかについて語ったりしてるわけですよ。
みんなしっかりしてるわ!

たっちょん、「え、大人の恋ですか…愛人とか?(笑)。」って!
恋愛に大人も子どももないとおもうらしい。
ハイ、ごもっともです。

ヒナちゃんは「ペース乱されたくないからもうガードがちがちに守ってる」らしい。
でも「それをこじ開けるような人がおったら、」なんだって。
結婚できないとかさんざんいわれてたもんねー
でもなんかの拍子にコロッとかわるよね、きっと。

亮ちゃんは「今まで甘酸っぱいのばっかりやった」らしい。甘酸っぱいてどんなん!?
「一年以上彼女いないし」ってΣ一年前はおったんかい!ま、おったにせよどうでもいいけどね
(強がり)
いいよ!いまの髪型すっごく好き。昨日のWithよりこっちのビジュのほうが好きかも
うん、この亮ちゃん好きだーーー(暴走)白っぽい仕上がりだからかほくろがよく目立つし。キャっ

今日はスカ☆Jかぁ。また亮ちゃんにゆり戻されて…どうしましょうの笑顔

*Comment

「愛人」とな 

ハ~イ!裕貴ちゃん! 夜中に娘の制服の裾の修理してたら、眠れなくなっちゃったよ
で、忠義くんが~~大人な恋というと、メロディとの恋を思い浮かべるわけですよ~~
結婚記念日に「愛人」を歌うようなメロディをね!(爆)
いつもありがと! 裕貴ちゃんから忠義くんが垣間見られて嬉しい
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.11/29 01:48分 
  • [Edit]

 

カトカンの事最近知ったわ。
初めは「へぇ~こんな子もいるんやぁ~」みたいな感じだったんだけど
百識見てたら「カワイイv-347」って最近お気に入りになってるのよ~。
雑学も得意そうでそれまたカワイイ!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/29 20:39分 
  • [Edit]

メロディさま 

祐貴レポできなくてごめんなさい。結局いつも超個人的感想、なんよね。

うん、かっこいいんよ!たっちょん!!
東京はなんでも売ってるけどこれはどうなんかなぁ!?

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/30 00:30分 
  • [Edit]

華さま 

華さんもカトカンファン!?やられちゃってますねvv

たしかにネタもできるし喋れるし、かなり勉強もしてて好感もてますよね^^
ガンバレ~っ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.11/30 00:34分 
  • [Edit]

 

実はこの日早退してきててぷいぷい見てましたv-352
ヒナと一緒で『どこでかむねんっ』ってツッコンじゃいました(笑)
さすがたっちょん。ありえないとこで噛みましたね(爆)でもヨコちょも同じことしそうだv-290

HanakoWESTのヨコちょ私はアリですよ~v-343
・・・実はこんなのがタイプかもv-343
ドラマ終わるまではしばらくこんなヨコちょとはお別れなのが残念ですv-393


  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.12/02 14:34分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

カミッカミでしたね。多分亮ちゃんだったら名前すら噛んだにちがいない!

あぁ!たまぞうさんもアリ派ですか♪ウレシイ~
ドラマのヨコはまた違う人、なのは分かるけどちょっぴり違和感…
やっぱ金パか茶髪の若干ガラ悪そうなヨコ希望…
すみません、かなりの個人的趣味です!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

