笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


君に逢いたい…

君に逢いたい…って思うよね!?
今日はもうドキドキでさ、なにごとも手につかないっていうか。

だって久々生ぴぃちゃんだもの
P友が4時くらいからメールしてくるの。
「久々すぎて落ち着かないよね!?」
うん、でも昔はもっとそのスパン長くてしかも出るのメジャーな番組じゃなかったし
でるか常に確定?だったんだよ。
とかいってもどうでもいい話だよね今では、ほんとありがたいことよね。

あ、もしかして今日じゅんのB.D!?
おめでとう!?まっすぅと同じ制服のアナタはかなーり素敵でした。

ほんま、かっこいいよね!?うん。

とかグダグタかいてたら今日は終わってんじゃん!

結局ぴぃちゃんカッコよかったよね!
他もなんか、よかったとってつけじゃなく、よかった!

アカンわ、なんか今日書いたらぐだぐだすぎて。
マジ、カッコよかってん

でもどうも伝わらない気もするからまた明日、がんばる!
今日は結局NEWSの過去映像みて過ごしてました。
ホンマに亮ちゃんは…。んでホンマにまっすーったら。
しかしぴぃはもぅ…大好きだぞ

ってことで今日もおかしいくらい笑顔

*Comment

 

山Pがなにかに出てたんですか!?
あとじゅんのとまっすーって高校一緒なんですか?
質問ばっかりですみません。
私ははやく生でみたいです。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/01 02:25分 
  • [Edit]

KYONさま 

出てたんです、生放送の一億3000万人が選ぶベストアーティストがどうたらいうやつに。
(グダグダですみません)

じゅんのとまっすーは一緒の高校ですよ~。
一緒に少クラ入ったりしてたのTvで観ましたよ。
あとガヤさま(笑)こと藤ヶ谷くんも一緒の高校でしたよね。
そっちは卒業する頃とか雑誌で語ってたような。

生ってコンサートですよね^^
生でみたいですよね!しかしどうもチケがこわいっ;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/01 23:55分 
  • [Edit]

1億3000万・・・ 

見ましたよ~v-411
しかもお夕寝してたハズのゆうサンもジャニには反応して起きて来てました(笑)

あと1ヶ月ですねv-352
最近チケ運は全てKinKiに持っていかれてる気もしますがv-356頑張りましょうv-290
何ならご一緒にv-343
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.12/02 14:27分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ゆうさんたらぁVvかばええんだから(勝手に甘甘っ)

ご一緒できたらきっと楽しいだろうなぁ~っ
ぜひぜひ!っつか当たってくれぇ!超切実です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

