笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


カニ!カニ♪

送迎前のまだ誰も帰ってない平和なひととき
ほんじゃにを絶賛リピ中電話が鳴ったの。

ダンナ「今からちょ、下降りとけ!」
わけも分からず家の前で待ってたら車から降りたダンナにトロ箱渡された。
中身はカニしかも動いてるぅ
なんでも親戚がカニ旅行に行ってきたらしく朝あがった生カニをお土産にしてくれたらしい。
ダンナ「今日は鍋やな…」
えぇぇ~今日はお稽古でかえり遅いのにぃ。
ってことで7:30からのお鍋。食べ終わったらΣもう9時やんっ!

あぁーん、うたばんみはぐった…
まぁカニ美味しかったし仕方ないかぁ~

今日は学校行事だったんでいっぱいの人に「昨日みたで!」と声をかけてもらう。
去年までは絶対無かったことなんで正直まだ照れる…
しかも祐貴は別に関係者でもなんでもないんですって!
でもぴぃががんばってるの観てもらえてうれしいよ。カッコよかった(まだいうか!)

今週はスカもほんじゃにもすっごくよかったし、亮ちゃんの連載始まるしめっちゃ幸せ。
「ニシキドリョウって人のキャラ設定も未だ定まってないらしいわよ」って!
明日はついに「笑える恋はしたくない」が始まるし

ザ・テレビジョンはとりあえず買ったの。
だってかわゆいまっすーがいっぱいなんだもん。あー、楽しみすぎる
そういやWebのレポ読むまで戸中=トナカイなんてピンとこなかったよ…ミジュク(久々!)

あー、もう楽しみすぎてどうしよ!
今日もかなりの笑顔だよ~

*Comment

 

カニカニカニ。
動いてるカニをさばいたの?
カニって美味しいね。
私も大好き。うらやましいな!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/01 00:18分 
  • [Edit]

食べたい 

カニカニカニ 食べたいよ~
スパーの冷凍カニとは全然違うよね!
カニ味噌、雑炊・・・羨ましいです
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/01 00:57分 
  • [Edit]

 

活きたカニ、いいなあ!美味しそう。
カニ大好きだよ~~
もしかして生きたカニを祐貴ちゃんがさばいたの?

今日からまっすー三太が始まるね。楽しみ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.12/01 09:41分 
  • [Edit]

華さま 

まだ動いてました;;ダンナが足をもいで祐貴が甲羅をはがす!
という鬼畜な夫婦でした。
頂き物じゃないと食べられない;;

しかも足切っても動くのっ!
でもこうして命を頂いて生きてると子ども達には言って聞かせました。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:00分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

頂き物じゃないとなかなかたべる機会ないので堪能させていただきました。

なんかね、どうも周りはセレブなんだなー!
うちだけ庶民でときどきさみしい気持ちになります。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:04分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

さばきましたよ。ダンナとの共同作業で!
なんかやっぱり生きている命を頂くのはかなり気が引ける…
のですがカニの美味しさには負けたりして。
ボンノー全開発言ですね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

