笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


惑わされたよ惑いまくったよ。

もう、メールが来た時点からしてテンションおかしかってんけど。
本日「笑える恋はしたくない」放送日じゃないですかっ。
始まった瞬間からたまらなく可愛い子がひとり…

やーん三太くんってば運転してる~!労働してる~!
制服、似合いすぎ~!よっ、コスプレキング!(違っ)

祐貴ってば三浦理恵子ちゃんも夏川純ちゃんも大好きだからうれしいっ♪
酒井若菜ちゃんはいつも言ってるように大好きだし。
三浦理恵子ちゃんは声が好き。その声に嫉妬…

でも三太のお姉ちゃん達の気持ち分かるわぁ。
だって可愛いんだよねー、弟が!
なにかと呼びつけたいくらいカワイイもんね

蔵之介さまはメガネだ。しかもイジワル設定…素敵//

すっごくテンポもよかったしキャストも魅力的だし面白いからたくさんの人に観てもらいたいなぁ。

今日はたしかテゴ入所日だったよね。
出世早くてなによりです。
手越サンかっこいいっす!(もう使いすぎ!?)おめでとう!

あと、オリスタに∞。亮ちゃんはピンク着るとよく映えるわ
今年一年を振り返ってますがいろんなことあったね。
新堂本兄弟はジャニさんにもめっちゃ褒められたらしいけど、ほんまおもろかったもん!
結構ちょこちょこ観るね、ふとしたときに

結果的に∞にとってはすごく充実した一年だったのかなぁ!?
関ジャニ∞にとってTVとは「元気を配信する場」ってことらしい。
確かにいっぱい元気もらったもんなー。ありがと。

慶ちゃん…メン愛でそんなことかいちゃうの?
妄想するのは「自由だーーーー!」(@犬井ヒロシ)なの?
つか妄想で終わらせないでよ!待ってるんだよ、笑顔でさ

*Comment

アホな子です(泣) 

早起きしてたのに昨日に限って朝からやる事が山積みv-356
「Mステ」も「笑える恋」も録画してなかったのに気付いたのはまっすーのメールでしたv-406
昨日は会社のクリスマスパーティー・・・そしてそのまま新地ではしご酒v-393
間に合うがなかったのですv-409
可愛いまっすーが見たかったですv-292

オリスタはまだ買えてないんですが、今年の∞は正念場の1年でしたね~。
で、それを乗り越えて充実した1年に変えた彼らはやっぱり個々に成長したなぁ~と思いますv-290
来年も元気貰いたいですねv-343

メン愛。慶ちゃん妄想で終わっちゃダメ~v-356
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.12/02 14:21分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

Mステの剛くんは風邪気味なのか声がきつそうでハラハラ;;

笑恋は…もうほんと可愛かって。
なのに祐貴んち、何でか分からない事情で最初10分が切れてる…(死にたい)
リアルでも観てたけどマジヘコミ中。

つか、なんか新地はしごのが楽しそうかも!?

妄想は果てしなく広がり…どうしてくれるのか慶ちゃーんっ;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:56分 
  • [Edit]

 

私も三浦理恵子さん好きです。
声がたまんないですよね。
まっすーてそんなにかわいい設定なんですか??
はやくみたい!!!!

蔵之介さまって佐々木のっですか?


あぁぁ羨ましいです
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:39分 
  • [Edit]

KYONさま 

三浦理恵子サンの声いいですよね!甘くて♪
女友達にいうとみんな「キライ!」っていうので同意してくださってうれしいな~

スミマセン、まっすーかわいい設定なのかはもはや謎です。
祐貴がまっすーをみると全てかわいいんです。(死

蔵之介さまは佐々木の!ですよ。
メガネかけてスーツ着てバイヤーで権力者なんです、んで次課長河本くんにイジワルするのです。
あぁ、イジメられたい(ドMかよ!)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/04 00:56分 
  • [Edit]

予約 

12/1にミソスープ予約しました。
Happyが雑誌を買ってくれと言うので、
ミソスープ予約してくれたらと交換条件突きつけました。
どこにもミソスープの事欠いてなかったんだけど、
店員さんすぐに分かってくれて、結構予約入ってるッぽい感じでした(嬉しい)

笑える恋最初とれてないの?
録画してるから、いつでもDVDに録画するよん。
気軽に言ってね。
カワイイまっすー大事だもんね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/04 01:20分 
  • [Edit]

なみさま 

予約ありがとうございます!(誰やアンタ)

うえーん、暖かいお言葉ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです!
コン連れてって洗脳に成功したP友が今日届けてくれました。
なにかの折にはもしやお願いするかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦理恵子

三浦理恵子三浦 理恵子(みうら りえこ、1973年9月1日 - )とは、日本の歌手、女優、声優。東京都中野区出身。日出中学校・高等学校|日出女子学園高校卒業。血液型はA

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

