笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


うわ!消えてるよ…

前にぴぃの日記であったね…
消えちゃったら「やられちゃった」だったっけ?一言かくっていう、ね。

えーっと今日、なんかなに書いたんだっけ?

そう、今朝のYa-Ya-yahは慶ちゃんかっこよかったね。
あとLivestageは今年のジャニ曲を振り返ったりして
宙船、薮くん歌ってたけどやっぱ上手だった
森本くんの弟くんがセンターで踊っててビックリ。
ちょっといや、かなり、振り怪しかったし。
振り怪しいときはセンター逆にかわいそう上達してからでいいのに。
ついに我が子と同い年Jr.が…軽いショックだったりして。テヘ


ドコ探しても見つからなかった「月刊ハイビジョン」をやっと見つけた。
でもぴぃちゃん写真既出ものばかりだったからやめてみた。エライ!

Seventeenは買い忘れてたから買ってきた。
ぴいちゃん日記で調子悪いっていってたipodにはクリスマスソングは一曲も入ってないらしい。
相変わらず伊達巻がすきなぴぃがかわいい~っ!
近況!?のメガネ男子なぴぃちゃんも大好きYO!
常に前進あるのみ、に同意したっ

ニコラとピチレモンは中学生ぽい子たちが占領しててちょっと無理だった。
くすん。みたいよーーー!

STはモノクロながらまっすーものってるし。
「笑える恋はしたくない」のことでね。スマイル最高~っ!

ってことで今日もすっごく忙しくても楽しかった笑顔

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

