笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


んふ!?もしやラッキー!?

今日はホントなら実家に入りびたりDAYなんだけど。

先週はホント結構入り浸りだったんだよね
そして今日は朝から市民マラソン、みたいな!?
子ども二人がエントリーして走ってきました。
昨日の雨模様からは一転しての青空っ
いい天気でいいんだけどさ、集合時間、はやっ!

結果は上の子122人中6位。10位以内は入賞で賞状GET。
下の子も入賞には及ばなかったけどがんばってました。
帰りにSCでお昼食べて…
ほんとはそのまま実家のはずが帰ってきちゃってダラダラ。

あれー!?そのまま、いかないの~!?ラッキーっ
だって今日はテゴマスなんだもんっ♪



少クラ今日のプロデューサーはキスマイ☆
でテーマは個性。
でもたいぴぃはいないの…くすん

テゴマスかわいいっ!めっちゃカワイイ…
いきなり歌うのね、心臓に悪いやん

まっすーって単独でも可愛いのにてごといっしょだとこれまた可愛いのよね
てごにゃんも可愛いしセットだとさらに可愛さUP!
×2じゃなくてもっとかわいくなんの。

日本語Ver.も通して聞くとヘンじゃないね、カワユイ
二人の個性は?っって聞かれて「スター性ですかね」っていってまたしてもSTOPザますだな子が一人…
てごにゃんは「自己中なとこですかね」っていってみんなにものすごく同意されてたし。

キスマイは新曲なのかな、「Kis-my-me-mine」ご披露。
めっちゃいい感じの曲♪
早く全員コンプVer.みたいって!

そのあともテゴマスはなんとなくゆっちにいじられつついろいろこなしてた。
んもう~可愛いよぉーっ!
またグダグダしてたら今日が終わっちゃったよぉ。
ま、そんなわけで今日もすっごく楽しくて笑顔

*Comment

今日は 

今日は午前中家でのんびりだったから、
HDDに入ってる番組を一杯見て、いらないモノはどんどん消しました。
キンキちゃん達を一杯見ました。
少クラは一時間遅れで見ました(汗)

ミソスープよかったね、
まっすー~~~~ってかんじの歌い方!
テゴマス、本当にカワイイ!!
けーちゃんのソロ曲といい、
来年に向けて確実に動いてるよねえ。
楽しみだわ!!来週の少クラは手紙があるんだよね、楽しみだ~~~~。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/04 01:25分 
  • [Edit]

かわいい連呼だわね 

娘がめちゃめちゃ喜んでた!
Kiss my me mine 新曲ですって~
下からどんどん押し上げてますね~ジャニーズ!
男のこの成長見る楽しみ~もはや、お婆ちゃんなみだわ、メロディ
祐貴ちゃんもね~~~若いのにぃ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.12/04 08:52分 
  • [Edit]

 

ものすごくみたいです。
はい、みたいです。。。
あぁぁ。。。


お子さんは運動神経いいんですね!!
バレエに飽きたら是非是非フィギュアスケートへ!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/04 10:47分 
  • [Edit]

なみさま 

どんどん消したのですね!見習いたい行動です。

テゴマス、カワイイですよね~!もう…メロメロなのです。
お手紙はいつもけっこうグッとくるのでいまからワクワクしてます。

来年に向けて…ほんと、もう期待しちゃうぞ!ですよねVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:17分 
  • [Edit]

メロディさま 

ハイ!お婆ちゃんでもママでもどうとでも言って、な祐貴です。

キスマイよかったもん。はやくたいぴぃも一緒のとこみたいですよね。
お嬢さんイチオシ千ちゃんソロもあったし。
真剣に若返りたい衝動にかられます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:22分 
  • [Edit]

KYONさま 

あああぁ!ごめんなさい、でもきっとすぐあの場所でみられるはず!

下の子はスケートしたがってますがここら辺はリンク遠すぎて…
上はあまりスケートセンスないけど下はローラーブレード上手なんでバレエよりそこそこいけそうなんだけど!
環境がないんですよね…
ま、経験者とはいえ親ばか入ってて申し訳ないっす^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

